
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月29日(Mon)

売れた本

カテゴリー:売れたもの記事編集

27日に売れた本 2冊
英語の本 105→892
ポルシェ本 500→410 
やっちゃったっ・・。買ったときは定価越えしてたんですけどね・・。

28日に売れた本 4冊

数学的思考の本質
数学本 650→1800定価越え
星野富弘氏の本 105→800


幸福論
須藤元気氏の本 100→3000定価越え

ゲーム攻略本 32→800



最近とても不調不調・・でしたが、定価越え2冊出て嬉しかったです売れてくれないとブログも書けないなんてさみしー。

本棚の部屋を綺麗に掃除しました。
運気もアップしてくれると嬉しいんですけど。

最近、ゲーム攻略本せどりにはまってます。
100円以下になってるものも多くて、売れればかなりうれしいんですけどねー。



usa10.gif
クリック嬉しいです!人気blogランキングに参加しています。せどりの勉強は他の方のブログを見るのが一番です!


スレッドテーマ:読了本 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 00:25:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
