
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月09日(Sat)

美容院。

カテゴリー:今日のこと記事編集

肩下20センチくらいのウエーブヘアだった私。
昨日、バッサリと切りました。
肩に付くかつかないかくらいのミディアムヘアに少し
パーマが残ってるような感じです。

気に入っていたヘアゴムを使えないのは寂しいけど、
気持ちは晴れやか、頭も軽い♪
カラーリングもいつもより明るくピンク系のブラウンにしてもらって、少しイメージ変わりました。
イメージしてたより短くなったような気がして家族の反応が少し心配だったけど、旦那さんに「そのほうが似合うよ。」と言ってもらえて嬉しいです★

気落ちも新たにせどるぞぃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のこと
発送 6冊 1230円
仕入れ 5冊 1575円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日 今まで
クッキー 300→530
最近、こういった感じの値崩れ薄利本ばかりでつまんない。
 
│posted at 06:16:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-09(Sat)09:31│編集
おはようございます、りんさん☆
欲が出てきた感じでいいですね~。(^^
それなりに売れてても、満足できてないってのは、良く分かります。
せどり病にどっぷり浸かってきましたね。(^^
≫りん
URL│posted at 2006-09-09(Sat)17:28│編集
せどり病ですねー。
欲もうんと出ているような・・
でも、相変わらずの不調です。
どよよ~~んです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
