
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月07日(Thu)

雑貨屋さんへ。仕入れへ。

カテゴリー:今日のこと記事編集

仕入れの途中に雑貨屋さんに寄ってクッションカバー購入♪
ダビングしたCDとかDVDで溢れてるので、ファイルも購入♪
可愛いマリメッコのがあったから♪200609071632000.jpg


今日は天気がとっても悪いので画像も暗いけど、クッションは落ち着いた綺麗なピンクです★
うちは、私以外「男子」なのであんまり可愛いすぎるリビングにしちゃいけないと思いつつ、やっぱり赤やピンクがすきでつい買ってしまいます。でも、真っ白のリビングにも憧れがあるんですけど(うちには無理そう・・)
でもね。うちの男達はインテリアのことに関しては、ノー眼中ノーリアクションです。
女の子だったら違うんでしょうけどね。別にいいですけど^^

写真に取るとコードが気になりますねえ。
きっとお客さんも気になってるんだろうなあ。
本当はコードをきっちりまとめるやつをホームセンターにも
見に行きたかったんですが、うろうろしてて疲れたのでまた次回~


雑貨屋も行ったし、初めて自分で運転して少し遠めのところで
仕入れもしてきました。
仕入れ代金、送料など、夜まとめて書こうっと。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 16:40:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-09-07(Thu)23:11│編集
クッションもマリメッコのファイルも可愛いですが
椅子もすごくいいですねー。
この前居間の模様替えの写真を貼っておられた時にも
思ったのですけど、本当にりんさんのおうちは
一つ一つ家具が素敵!きちんとまとまってるし。
りんさんセンスがいいですよねぇ。
うらやましいよ~!!
≫りん
URL│posted at 2006-09-08(Fri)02:02│編集
そんなことを言ってくださるのは、けろ夫人さんだけですよー^^うれしいです。
この椅子はカリモクとd&デパートメントって言うところのコラボなんです♪でも、結構使ってるので傷もあるし、次男にお絵かきされたりしています。手すりの木のところが気に入ってるんですけど、この部分だけコゲ茶なんですよね。画像を撮ると気になるんですが、我が家では誰も気にしてません。はは^^画像では細かいところが見えずきれいにかたずいてるように見えてうれしいけど、実際はドラゴンボールのカードとか、隙間から出てくるような我が家です~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
