
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月06日(Wed)

ひさびさしいれ

カテゴリー:売れたもの記事編集


210→885
今、在庫切れになってるので買っていただけたみたい。

今日は久々の仕入れに張りきって行って来よう!

漫画 105→1200定価超え。
子育て 50→300
ピアノ楽譜 600→1320
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 07:36:56│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)17:24│編集
こんにちは、りんさん☆
仕入れはどうでした??
仕入れに全然行けないと、疼きますよね~。(^^
≫りん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)22:08│編集
そうなんですよー。仕入れに行かないと禁断症状が!せどり病です^^
でも自由になれる時間が一時間しかなかったので、じぇんじぇん駄目でした。9冊くらい。
明日も張り切って仕入れ行ってきます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
