
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月05日(Tue)

模様替え~♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609051554000.jpg


今日も次男はとびひのため幼稚園お休み。
お医者さんはもう出してもいいといったけど、念のため。
お友達に移したら大変だし。
薬が効いてソファーでバクスイ次男。明日から行かせます♪

なので仕入れにいけないし、梱包も全然忙しくないので
今日は部屋の模様替えをしました。
テレビの横にチェストがあったのを動かしたり、ゲーム用に
小さいテレビがあったのを他の部屋へ運んだり、コインランドリーで
カーペット洗ったり。汗だくー。
今日はすごく涼しくて助かった。
昨日のパソコンコーナーも模様替えしたのです♪

可愛いクッションカバーに模様替えしたくなってきました。
雑貨屋さん、今度覗いてこよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日今までに売れたもの・・

漫画2冊 558→825
↑読みたくて買ったものです。
鋼の錬金術師 105→480

うーん。夜に期待したい。
 
│posted at 15:58:48│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)23:15│編集
うちはとびひになったことは無いけどまだ、汗かく時期だから大変ですよね。
同じ団地でお友達だった女の子はとびひの時いつもすりおろしたじゃがいもを貼り付けていました。効いたのかどうかは忘れてしまいました。大昔の話なので。
早く幼稚園に行けるといいですね。
≫りん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)23:48│編集
こんばんはー^^
ジャガイモとは驚きですー。何か良い成分が入っているんでしょうね!
私は心配性ですぐに小児科に走るタイプです。今回は皮膚科に走りました。
まさか、とびひとは。。
薬が効いてずいぶんときれいになり、お医者さんのお言葉もいただいたので明日幼稚園行かせます^^
秋って子供の行事が目白押しなんですよね。健康に気を配ってあげたいです。
≫hizamakura
URL│posted at 2006-09-05(Tue)23:59│編集
 とびひ…懐かしいです。妹が二人いるんですが、順番にかかった記憶が…とびひだけじゃないけど。お宅が綺麗で羨ましいです。かわいいし。私の家は荒れ果てています(一部私のせいでもあるんですが)。とりあえず自分の部屋の掃除からはじめます…
≫りん
URL│posted at 2006-09-06(Wed)07:26│編集
とびひって移るんですよねー。。。
いつも兄弟じゃれあっているので、可哀想だけど離すようにしていました。

私は不器用なので、一日2箇所を完璧に・・を目標に掃除しています。ちなみに今日は「洗面所」と「台所」です^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
