
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月04日(Mon)

ひまりんこ

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609041450000.jpg

今日もブログネタはなし。
またまた売れていないんですもの。
なので、私スペースをパチリ。
ここに座ると度々おしりから根が生えます。
E.Tちゃんが澄んだ瞳で「きょうも、さっぱりそうだね。」とパソコンの画面を見つめています・・

次男がとびひになってしまったので、皮膚科に行って幼稚園は
休ませた。よって、仕入れはお休みです。次男とまったりんこ。

CD 200→980

今日こそは嫌われそうだから、集荷頼むのやめとこー
:::::::::::::::::::::::::::
夜に売れた本



105→2000定価超え。


発送 昨日2冊 320円 今日1つ 160円 
(送料 計 2190円)


 
│posted at 16:01:13│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-09-04(Mon)22:50│編集
 すわり心地が良さそうで根っこが生えてしまうのも分かるような気がします。私は、電話不精なので集荷を頼んだ事ありません。というか、売れても2冊がいいとこなので、嫌われちゃいますね♪
≫嫁
URL│posted at 2006-09-05(Tue)09:59│編集
次男ちゃん大丈夫ですか?

スニーカー本いいですね!!

やはりコレクターがいるものは強いですね。
≫りん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)15:00│編集
hizamakuraさんへ
このイス、懸賞でゲットしたんですよ^^集荷に慣れると持っていくのが面倒でついつい少なくても呼んじゃいます。笑顔で持っていってくれたりするとまた調子に乗ってしまう私・・

嫁さんへ
スニーカーの本、見つけたときはすぐに売れそう!って思いました。綺麗だったし。こういうわかりやすい本がぼんぼんあるといいんですけど、なかなか見つけられません。。
次男、明日より登園です^^ありがとうございます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
