
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月03日(Sun)

金魚ちゃんズ

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609031743000.jpg

うちもペット紹介。金魚ちゃん。去年の夏に親戚の人から頂いたトサキンです。
ひらひらひらひら・・・

本当は猫ちゃん犬ちゃんが好きな私。
子どもの頃から必ずそばには猫ちゃんがいたのに、パパのお母さんが
良く思わないので飼えず。今、一緒に住んでるわけじゃないけれど、今の家を購入するときに助けてもらったから、遠慮している私です。
いいんだもん。皆さんのブログで可愛い猫ちゃんうさぎちゃんハムちゃん見れるから♪

金魚ちゃんの画像なんかアップしちゃって。
ブログネタがないんですもの。
売れてないんですもの。くすん。

漫画 150→400
同シリーズ続けて5冊とんとんと出て行きました。
俺様にしてたときは売れなかったけど400円前後なら、すぐ売れるのね。仕入れるのやめようと思ったけど回転本として仕入れてもいいかも。105円で今度は見つけよう。

発送にいくのもだるくて、2冊しかないのに集荷頼んじゃった。
やな客かしら・・・。

 
│posted at 17:55:24│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫グッチー
URL│posted at 2006-09-03(Sun)23:01│編集
冊数が少ないと、集荷頼むのにちょっと気をつかってしまいますよね~。

昨日ネタへのレスですみませんが、
楳図かずおの漫画好きです!
絵が怖さにひと役買っている面はありますが、なんか世界観・ものの見方が独特ですよね。

くまねこ堂のくまきちさんにお会いしたときに教えてもらったのですが、楳図かずおはもともと少女マンガ描いていたんですってね。へ~!!でした。
≫ゴン
URL│posted at 2006-09-03(Sun)23:08│編集
りんさんこんばんわ~

コメントありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきます!

これからよろしくお願いします。

私も金魚は小さいとき飼っていて
最初は小さくて可愛かったけど
ものすごく大きくなった記憶が
あります・・・^^;

トサキンは可愛いですね☆
≫hizamakura
URL│posted at 2006-09-04(Mon)00:03│編集
金魚、綺麗ですね。金魚ってずっと明かりをつけて飼ってるとすごく巨大化するんですよね。親戚の所にいた金魚がそれで驚いた事があります。私も猫大好きです。あちらこちらの猫さんを拝見させて頂いてかわいいなぁいいなぁといってます。
≫ふっこ
URL│posted at 2006-09-04(Mon)01:41│編集
こんばんは。
金魚いっぱいいますね~♪
これは飼ってるうちに増えたんですか?
私も小さい頃から猫が好きで飼いたかったんですが
一緒に住んでたおばあちゃんが猫嫌いだったので
飼えませんでした(--;
今は職場に猫がいて(社長の猫です)
その子達を可愛がってます。

以前頼んじゃったことがあるんですけど
確かにメール便1冊の時は申し訳ない気持ちになりますね(^^;
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-09-04(Mon)05:35│編集
うちは昔ハムスターとフェレット飼ってました。今は何もいないので昨日うちにいるブタさん2匹(娘)のうち1人をアップしてみました(笑)
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)12:27│編集
こんにちは、りんさん!
僕は今は何も飼ってないです。
観葉植物くらい。(^^;
僕もみなさんのブログで癒されてます☆
集荷、僕は少なくても頼んじゃいますね~。
ただ、ちょっと弱気で。
「時間はいつでもいいんで・・・」なんて感じ。
売れた時は「早目でお願いします!」かな。(^^
≫りん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:35│編集
そうなんですよね。ちなみに今日も冊数少なくて・・。今日は持ち込もうかなあー。

楳図かずおの漫画を読んだのは美容院でが初めてなんですけど、ほんと独特の世界ですよね。引き込まれちゃって^^少女マンガかいてたんですか。知らなかったです^^
≫りん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:37│編集
リンクスイマセン。
ありがとうございますー^^

そうなんですよ。うちの実家の金魚ももとはお祭りでかった普通の金魚だったんですが、最後は鯉みたいになっていましたよー。。
結構な長生きですよね。
≫りん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:39│編集
そうなんですかー。
明かりがポイントなんですねっ。

hizamakuraさんのオニギリうさちゃんとニワトリさんにも癒されていますよ。
みんな可愛がられていて幸せそうー^^
≫りん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:45│編集
そうなんですよね。
家族全員好きならすぐかえるんですけどね^^
何かの機会にはいつも「猫はねえ・・。」とか「犬は・・。」とお義母さんに言われると「うーーむ」って思います。可愛いのにぃ。

金魚はですね。親戚のおじさんが趣味にしては多すぎじゃない??ってくらい、ペットショップに卸し始めたくらい飼っているんです。数は増えてないんです~。
≫りん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:46│編集
そんなブタサンなんてとんでもない。
美人さんでしたよー!
しっかり昨日チェック済みです♪
≫りん
URL│posted at 2006-09-04(Mon)15:48│編集
観葉植物すてきですね!
そういうことにうちの旦那さんは無頓着なんですよね。
小さな小さな庭にお花を植えても、あんまり興味ないみたい。さみしいもんです。。

今日もまだ一つしか注文ないので、今日こそは持込かしら。せめて3つくらいあるといいんですけど・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
