
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月02日(Sat)

恐怖漫画~~

カテゴリー:高額記事編集

200609021340000.jpg

これまた、表紙が怖いので梱包越しにパチリッ
ウメズ漫画 105→4000定価超え。
ピラティス 420→570値崩れ
ドラえもん 100→250
攻略本 105→579


今日は子供達と児童館へ遊びに行ってきました。
帰りにちょっと近くのBOを覗こうと思ったけど、財布に800円しか
なかったよ。あらら。

ファミマのねぎとろっていうオニギリにはまってる(めちゃめちゃおいしいのー)ので、それを買って子どもにチキンとパンを買ってもう財布は空っぽ。

朝、財布の中の整頓をしたときにお札を机の上に出したまま、出てたのです。
私ってぬけすぎ!!

発送 3冊 530円 (計 1710円)
 
│posted at 13:56:17│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-09-02(Sat)15:25│編集
私、怖いの苦手なんだよね~
こんなの本立てにあるなんて絶対無理なタイプです。
でも、恐怖漫画好きな人って多そうだもん。このジャンルもいいかもね。でも私にはせどれないわ~
りんさん、偉い!

≫りん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)20:02│編集
うふふ。怖い本でしょうー^^
私、うめずかずおは結構好きなので平気で読んじゃうんですが、これは残念ながら読む間もなく即売れでした。
次男(4歳)が見たら泣いちゃいそうな表紙なので隠しておいて、梱包もコソコソとしましたよ^^
≫hizamakura
URL│posted at 2006-09-02(Sat)23:41│編集
 恐怖漫画は買えないかも。怖いの苦手なんで。せどり中に一度遭遇したことがあるんですが…うっだ、だめだってなっちゃいました。一応サーチしたらたいした値段ついてなかったので買いませんでした。今度漫画にも挑戦してみます!
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-09-03(Sun)00:31│編集
こんばんは、りんさん!
僕は怖いの好きですね~。(^^
今度、重点的に探してみます☆
今日の仕入れで、「新倉イワヲのあなたの知らない世界」ってのがありました。
値段はいまいちでしたが、ちょっと懐かしくて手が伸びました。(^^
≫りん
URL│posted at 2006-09-03(Sun)00:38│編集
これは表紙もすっごく不気味ですよねー!きょわい~
怖い本たちは売れてくれるとほっとします^^
≫りん
URL│posted at 2006-09-03(Sun)00:40│編集
探してみてください^^これは秋田書店から出てる本でした。結構、在庫切れが多かったり、高値になってたりすることが多い気がしますー^^
≫ひとり
URL│posted at 2006-09-04(Mon)06:33│編集
はじめまして♪
楳図かずおのマンガって怖いです。昔、常盤貴子・窪塚洋介・山下智久・山田孝之・妻夫木聡(今、思うとすごい出演者たち!)が出てた「漂流教室」ってドラマの原作マンガ見ましたが、怖かったの思い出しました(^^;
でも、「楳図かずお」ってせどり的にはおいしいんですね!怖いけど、今度探して見ます♪応援ポチ!
≫りん
URL│posted at 2006-09-05(Tue)14:55│編集
はじめまして!漂流教室ってドラマがあったのを覚えていますが、その時は漫画にも疎くて、せどりはじめてから知りました。
在庫切れなど、ファンの欲しいところかもしれませんね。状態が良かったので仕入れたときも嬉しかったです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
