スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年08月31日(Thu)

奈良さん。

カテゴリー:売れたもの記事編集

Nobody knows
奈良美智  105→1200
これを出品してる方々、皆さんコメント少な目。もったいない。
「並。」とか一言なんて、私にはありえません~~~。
余計なお世話ですね。。
私は焼けてたからこのお値段だけど、奈良さん人気だし綺麗だったらそこをアピールすれば2000円にはなりそうです。
犬の写真集 350→800
ビデオ 200→1000

スポンサーサイト
 
│posted at 12:37:24│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hizamakura
URL│posted at 2006-08-31(Thu)17:03│編集
コメントは重要ですよね。他の出品者が「並。」とか一言だと同じ値段に設定しても自分のほうが先に売れるだろうと強気になれます。逆にものすごく細かく書いてる方をみかけると、うわーここまではできないやと少しへこみます。まぁある程度きちんと書いておけば大丈夫なんでしょうけど。というわけで私の場合、りんさんのように心配してあげる優しい心はありません(笑)
≫りん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)07:46│編集
そうですね。
コメント少ない方とか、「メール便で発送します」だけの人より先に売れてくれる気がします^^
私は結構細かく書くほうかも。でもほんとに綺麗なときはアレコレ書くより一言「美本」っていうのが強いみたいです。
ぜんぜん、優しい心じゃないんですよ。ちょっとほっとしたかも^^
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-09-01(Fri)09:38│編集
先日、価格調整で見つけて気になってるコメントがあります。
『ワケあり。』ってそれだけ。
可での出品なんですけど、どんな「ワケ」があるのか
気になって気になって。
だいたいコメントってその「ワケ」を書くために
あるんだと思うんですが…。
コメントってその出品者の姿勢が出て面白いですよね。
≫りん
URL│posted at 2006-09-01(Fri)11:47│編集
「ワケあり。」は気になりますね!
細かいことは質問してねってことなのかなあ。コメントも個性が出ていますよね!
可愛い感じに書く人とか、どの出品物にも似たようなコメントとか。
ダメージも書きつつ、お勧めポイントを探し出しても書いておかないと私ってば不安です。あはは
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。