
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月18日(Thu)

突然お引越しする羽目に。。

カテゴリー:売れたもの記事編集

なんででしょう。
いままで書いてたブログの管理ページにアクセスできなくなって
メールアドレス送ってパスワードの再発行してもらおうと思ったら
「そんなメールアドレスでの登録はないよ?」みたいな感じで・・。

それで、メール送って調べてもらえばすぐ解決すると思ったら
同じ内容の丁寧なメールが来ただけで・・。
普段使ってるメールアドレスこれしかないので、間違いないと思うんだけど・・。謎・・。

気分一新お引越しすることにしました。
お引越しといっても、放置していたブログがあったので、
ここを模様替えして使います。
整えてから、リンクしてくださっている方に挨拶に行かさせて
いただきますー!!

15日 ミニチュア本 250→1000
16日 2冊保留・・
17日 劇団ひとり本 700→1300
    レゴ本    300→1300
    計1000→2600

    陰日向に咲く
    読もうと思ってのプロパー仕入れ。
    我が家に滞在していた時間は4時間ほど。結局読めずに
    即売れです。

売れ行きも悪いけど、仕入れはがんばってます。
売れてくれなきゃ、困るんだけど。
スレッドテーマ:せどり ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 01:08:55│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yu357
URL│posted at 2006-05-18(Thu)08:22│編集
どうしたんでしょうね?前のブログ。
こんな事あるんですね・・・。

これからも、よろしく。わたしはなかなか在庫が増えなくて困りものです。
こつこつとやっております。
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-05-18(Thu)14:23│編集
お引越しご苦労様でした
リンクしなおしておきましたv-290
今後ともどうぞよろしくー。
でも急にアクセスできなくなるとびっくりですね。
≫りん@管理人
URL│posted at 2006-05-18(Thu)17:29│編集
yu357さん、さっそく遊びに来てくださってありがとうございますーv-238
在庫コツコツです。私も。やっと700こえましたよ。でもあんまり売れてないから増えてるだけという感じも・・・。
リンクの件、お手数かけますー。

けろ夫人さんへ
リンクすいませんでしたー。有難うございマスッ!
どうしてなんでしょうねー。私、変なことしちゃったのかなあ??アドレス打ち間違いで登録してたんだろうか・・。でもサイトアドレスもわかってるのに、なんとかしてくれてもよさそうな気がするのになあ。
気を取り直して、また地道に書いて行きますー^^
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-05-18(Thu)23:59│編集
こんばんは~。
リンク変更、完了です。
でも、こんな事もあるんですね~。
アフィリ系のブログをseesaaで考えてたので、ど~しようか考えてます。。。

劇団ひとりの本、結構、いいみたいですね。
噂を聞いたので、ちょっと興味あったんですけど、りんさんは読む前に売れてしまったんですよね~。
う~~ん、残念。感想、聞きたかったな~。
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)00:01│編集
コメント重複してすいません。

今日のお昼とデザイン変えました?
会社でちらっと覗いた時と、印象がちがったので・・・。
≫りん
URL│posted at 2006-05-19(Fri)00:21│編集
ぎょじんさん、リンクすいませんでした。
お手数お掛けしましたー。
Seesaa評判もいいし、少々更新するときに重かったんですけど、複数もてたりして、なかなか使い勝手良かったですよ。
私の登録ミスかもしれません。
謎です・・・。うーん。

劇団ひとりの本、前にテレビでトクダネでしてて
すごく褒めちぎってて読みたかったんですが、残念!
デザイン変えましたー^^替えるのに2時間くらい、いろいろ見て悩みました。何してるんでしょうね(汗
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
