スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2008年08月13日(Wed)

気を抜かないで頑張ろう。

カテゴリー:トラブル記事編集

夏休み。暑いし忙しいし子供達はパワー有り余ってるし疲れますが、
筋トレしながら頑張ってます!


3700 旦那が遊び終わったやつです。中古で5000円くらいで買ったんだったかな。

暑いからか、ぼ~っとしているからか。
絶対してはいけないトラブルをしちゃいました。
購入者さんおふたりの納品書を間違って、違うところにそれぞれ発送してしまった。
一番迷惑をかけるミスなので、気をつけていたのに。
送料を返して商品代も半額にさせてもらいます。
利益はほとんどありません。
おんなじミスはもうしないぞ!


これも私物。1000円。
昨年に引き続き、子どものリクエストで夏の旅行はディズニーリゾートです。
暑い時混んでる時にしか行けない地方の悲しいサガですな。でも楽しみ
スポンサーサイト
 
│posted at 12:01:13│ コメント 4件トラックバック 0件
2008年08月02日(Sat)

返品コミックセット

カテゴリー:今日のこと記事編集

子どもの夏休みの宿題が計算と漢字のドリルをノートにうつす・・・一周終わったらもう一周・・・
とひたすらエンドレスみたいなのがあって見ていてご苦労様!って思います。
夏休みワークみたいのだったら終わりがあっていいのにね。する子はたくさんしてる
しない子は少ないって先生はノート見て判断するんでしょう。
あとは自由研究や星空観察、日記など。
もくもくと宿題をしてる息子の横で梱包している私です。

先日のヤフオクの無料出品で結構売れました。
ヤフオクは頑張った分、ちゃんと返ってくるんだよね。
自分の中でノルマを決めてコツコツ出品していかねば!
マケプレは寂しい感じです。

先日コミックセットが売れました。
数が揃っていないのでコメントに巻の数を書いて揃ってないことを書いて最安の出品です。
でも購入者さんは「コミックセットなのに、最終巻までないので返品してほしい」と。
「コミックセットは複数巻での出品。数の足りない場合は巻を書いて出品するように」と書かれてます。
でもコメント欄を読んでもらってなければ意味がありませんよね。
「コメント欄を読んでね」と屋号に書いてある人もこういう事、何度かあったんだろうな。
気持ちがわかります。

送料は購入者さん負担での返品とさせてもらいました。
次に同じようなものが売れた場合は発送前に確認しようと思いました。
梱包代も損しちゃうし、評価に傷が付くかもしれないし、なにより嫌な後味が残るから。

 
│posted at 11:20:26│ コメント 2件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。