
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月25日(Wed)

レゴ★

カテゴリー:今日のこと記事編集



次男の誕生日プレゼントです。
トイザラスで12999円で買いました。定価より安くなってると思って。
で、今アマゾン見てがっくり・・
毎日見ているアマゾンのサイトなのに、自分の抜け具合に嫌になります。。
ネットも隅々までCHECKして買わなくちゃね。
アマゾン、意外に玩具が安かったりするんですね。知らなかった。

旦那と次男で作りましたが3時間くらいかかってましたよ。

私の生活は相変わらず、地道に仕入れしています。
在庫1000は目前なのに、チョコチョコ売れるので(売れなくちゃ困るが)、
まだまだ少ないです。
7月はヤマトさんも大忙しになると言われて、しばらく集荷じゃなく持ち込みで
発送します。
最近、何故かビデオがよく売れています。

ヤフオクの出品もしたいな。
 
│posted at 23:55:49│ コメント 4件トラックバック 0件
2008年06月20日(Fri)

がんばれ元気

カテゴリー:今日のこと記事編集



息子も私も中村俊輔選手の大ファンです。
何気なく俊輔選手のサイトを見ていると、好きな漫画は「がんばれ元気」と書いてあったので、
さっそく仕入れ中に見つけて読んでいます。(子どもと一緒に)
面白いです。
 
│posted at 22:50:38│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年06月18日(Wed)

付録をアピール!

カテゴリー:売れたもの記事編集


250→1600
付録でバッジがたくさん付いていました。

付録が付いているものはきちんと付いている事を書いておいたほうが良いですね。
そのほうが選んで買ってもらえることが多いので、付録のあるものは揃っていることを
アピールします。

マケプレの売れ行きがよくてホッとしました。
でも続くことじゃないので、明日は悪いかもなあ~?
考えても売れるわけじゃないから、仕入れと出品をもくもくとしようと思います。
 
│posted at 22:52:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月17日(Tue)

いろんな梱包

カテゴリー:売れたもの記事編集

自分用にマケプレで買った本が届きました。
シワシワの洋服やさんのショップ袋を切り開いて裏にして包んでありました。
防水にはなってますが、なんとなくヤフオクチックな?雑な梱包でした。
でもエコといえばエコですね。

何度も買ってますが、プチプチ使用率は半分くらいかな。

いつも、本の前に梱包を見るのが少し楽しみです。
もちろんクレームなんてつけませんよ。
本が綺麗だったら問題なしです。

レコーディングで6キロ減りました。
気に入っていたジーンズがゆるくなりました。
嬉しいけど、新しいジーンズを買うためにも本をたくさん売りたいところです~
(でもマケプレの売り上げひどいよ~う





 
│posted at 11:35:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年06月15日(Sun)

ヤフオクの質問。

カテゴリー:売れたもの記事編集

マケプレの売れないこと売れないこと・・


200→1000

良い絵本ですよ♪
とても綺麗な状態ですが、340円足して少し安いくらいで出品しておきました。
嫌な事件が多いから、子どもにこういうの読んであげたくなるな。。。

話は変わって、ヤフオクで入札してもらったら必ず評価をチェックしますけど、
悪い評価は少ないものの「付けられるのももっともだ。取引相手さんに同情しちゃう・・」
という評価があって「不安だなー。どうしようかなー。」と思ってたら、
その人から商品について質問がありました。
なんか上から目先的な感じの書き方で。。
そんな風に質問されるの初めてで、不安なので取り消しちゃいました。
入札者さんを取り消したのは初めてです。
でも気持ちよくお取引できなさそうな感じがしたので。。。

いつか納得できないような悪い評価をもらうこともあるんだろうな。
色んな人がいるから。
そうなったらそうなった時だけど、回避できるものならしたいわ。

 
│posted at 12:55:40│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年06月13日(Fri)

涙の梱包

カテゴリー:売れたもの記事編集

子どもの個人懇談があり、一時間で梱包して出かけなくちゃってアセアセと
梱包してたんですが、ある本の検品で涙・涙・・してしまいました。
ナカムラミツルの定価越え(105→3500)の本です。
見つけた方は是非読んでみて下さい。

顔を洗って化粧しなおして・・懇談に行きました。

最近ふたつミスしました。
ヤフオクの発送が遅れたこと。(なかなか入金してくれないので入金メールを見落とした)
付録があるものに気づかず発送した。(返品となりました。)
評価が少し気にかかります・・

気を引き締めて頑張ろう。



 
│posted at 00:52:02│ コメント 3件トラックバック 0件
2008年06月09日(Mon)

CDせどり

カテゴリー:売れたもの記事編集


380→2200

本棚の前でここまで仕入れるものないかいっていうくらい仕入れられなかった店で
時間かかって諦めて・・いつもはあまり見ないCD棚から仕入れたものです。
勘だけでテキトーにいくつか仕入れたんだけど、外れてなくて良かった

最近子どもの行事が続き、ぜーんぜん仕入れ行ってないんです。
普通の顔して平和に暮らしていますが、内心焦ってます。
明日はがっちり行こうと思ってたら、長男発熱(涙)
下がらなかったら朝イチで病院へGOです~  
 
│posted at 20:31:29│ コメント 3件トラックバック 0件
2008年06月04日(Wed)

これって高額本?

カテゴリー:高額記事編集


6900

「これって他の方のブログで良く拝見してた有名な高額本?!
それとも表紙は同じだけど違うのか???」

携帯を持っていないときにふらっと寄った店でばったり出会ったので
しばし本を手にして立ち尽くしたんだけど、半信半疑ながら買ってきて良かったです。
これからは、自信満々にかごに入れられるな^^
ってなかなか出会えないだろうけど。。

梱包も忙しくないし、ヤフオクの出品も少ししただけで眠くなり・・
なんとなくやる気のない一日を過ごしてしまいました。
結局仕入れに行けなかった。
仕入れないと売れないのにね。

 
│posted at 23:44:15│ コメント 5件トラックバック 0件
2008年06月04日(Wed)

「ザ・マジックアワー」、観て来ました。

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレ、売れな~い。
大波小波、波あるな~。
売れないときはモクモクと仕入れするに限ります。

「ザ・マジックアワー」の試写会に当たって観て来ました
ペア招待でなかったので独りで来ている人が多く、男子に挟まれて
最初落ち着かなかったんですが(気にしすぎ)、始まってしまえば
全く気にすることなく大笑いして楽しみました。
佐藤浩市の演技がすごいです。いつも二枚目なのに、役者さんってすごいね。
三谷さん大好き。TVでは最近三谷祭りな感じでよく出ていますね。

試写会ではよく子ども映画を当てるんですが、結構当たるもんですね。
また、応募してみよう。

「ラヂオの時間」がひさびさに観たくなって借りに行ったのに
近所のGE○には置いてなかった。信じられない~。
仕入れついでに探そう。

 
│posted at 09:02:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年06月02日(Mon)

ミュージカルの楽譜

カテゴリー:売れたもの記事編集


2000

同じミュージカルの楽譜2冊持っていたんですが、続けて売れました。

そういえば、最近楽譜系の仕入れが出来ていないな。
高いと買う気がしなくって。
でもコンスタントに仕入れておきたいものですね。

今日の仕入れは惨敗です。
ガソリンも高くなったから無駄に車を出したくないのに。
明日はいい仕入れが出来ればいいな。
今から、梱包します。
 
│posted at 13:53:12│ コメント 0件トラックバック 0件
