
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月30日(Fri)

高額本売れました♪

カテゴリー:高額記事編集


15000

お昼ぐずったから?(笑)
高いものが売れてくれました。詰まってたのかな?
夕方から売れ出て行ってます。嬉しいわ~。
売れない時も仕入れ頑張ろう!と思うけど、売れてもまた仕入れに行こう!と思う。
仕入れ行かないと始まらないもんね。
明日も、こつこつまわってみよう。

これを仕入れた時、見るからに高そうでぴかーんと輝いて見えました。
私が無知なだけで影でひっそり光り輝いているお宝もあるんでしょうね。
サーチをしまくらないので、一店舗多くても10回くらいかな?
もっとしたらもっといいもの見つけられるのかな。
 
│posted at 23:30:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年05月30日(Fri)

売れません~!

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日一冊売れたきり、今日はまだゼロですよ。
少し前までは調子よく売れていたのに、定まらないのがマケプレです。

ママ友とランチして、それから夕方は長男を習い事に連れて行くので
その前に梱包しようと1時間早めに帰宅。
ゆっくり帰ってきても良かったわ~~

最近ランチ続いている。
その他、なんだかんだとお金ばっかり出て行くので、
在庫をしっかり売ってお金にかえていきたいところなのにっ。

文句言っても始まらないので、今日も習い事前後に仕入れを入れていくぞ~ぃっ。

 
│posted at 15:44:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年05月26日(Mon)

寄ってよかった。

カテゴリー:高額記事編集


500→5000

数日前の子どもの習い事の前に少し時間があったので
15分ほど寄ったBMで発見しました。
寄ってよかった~と思いました。
ちなみに習い事先の近くの店舗ではめぼしい収穫なかったし。

5月のGWくらいからサボってた仕入れをまたマメにするようになって
いいものに出会えています。
やっぱりまめにコツコツ仕入れることが大事ですね。
 
│posted at 07:29:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月25日(Sun)

試写会、当たるかな。

カテゴリー:売れたもの記事編集


2冊セット210→2500

バラだと値が下がっているので、最近は仕入れの時に見つけてもスルーしてました。
売れてよかったです。
定価超えコミックや定番絵本が良く売れています。
単純に在庫に多いからなんでしょうけど、割と順調に売れている気がして
嬉しいです。
ヤフオクは期待できるものを只今出品中ではないので、マケプレに期待したいところです。

三谷幸喜の映画や本が大好きなので、「ザ マジックアワー」の試写会に応募しました。
子どもの映画は試写会でよく当てたものですが、自分の映画はなかなか当たらない。
当たらなくても観にいくつもりですけどね^^

 
│posted at 01:33:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月20日(Tue)

昼ドラコミック

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→1000

長ーく売れずいつかリストラかな・・と思ってたコミックですが在庫3冊すべて売れました。
お昼のドラマの影響ですね。良かった。

今日は天気がよくない!
仕入れに行く気分じゃないので家で出品します。
それと掃除。
子たちが帰ってくるまで、コツコツがんばります。
 
│posted at 10:04:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年05月19日(Mon)

最近のわたし

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→1200
出品時は3人いたのに、すぐに皆売れたのですな。
安売りしてしまったようです。

最近もとくにトラブルなく平和な日々です。
自分の出したメール便が、間違って私に届いたことがありましたが。
シールだって間違いなく表に貼ってあるのに分別した人も配る人も気づかなかったのね?
ふわふわした奥さんが配達してくれましたが、もう少ししっかりして欲しいです。

レコーディングダイエット続いています。3ヶ月で飽きるかもしれませんけど
(ビリーも3ヶ月でやめたし)、今のところ毎日毎食カロリーを計算してノートに記しています。
カロリー本を古本も含めて3冊買いました。5キロ減りましたよ
もうすぐ独身時代の体重に戻れる。。。と思っているところで停滞気味です。
最近は骨盤ダイエットとか美腰ダイエットが流行ってるんですね。
流行っていると試したくなる私です。。
せどりより食事の記録に夢中になっている最近の私ですが、そんなことも言っていられない
生活がかかってますから(笑)、頑張ります!
 
│posted at 08:11:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月14日(Wed)

汚部屋の片付け方

カテゴリー:売れたもの記事編集


読みたかったので仕入れました。
大判コミック300円という微妙なセールで。
すぐ読めてすぐ売れました。

こまごましたものが整頓できなくて・・というよくあるレベルの散らかったお部屋じゃなくて
半端じゃない汚部屋に住んでいた女性が片付けていくという
お話です。脱ぎっぱなし食べっぱなし床がないくらいの。
ホットカーペットが平らに引けないくらいの!

もくもくと整頓していくのを見るのはなんか気持ちのいいものがありますね。
読んだ後、掃除したくなってきて台所磨いちゃったわ。
うちは汚部屋ではありませんよ。念のため。普通レベルだと思ってますがどうかな?

うちの上の子は整頓が苦手。
でも毎日させてます。お勉強よりきちんと生活できる子になってほしいから。
綺麗なほうが気持ちがいいことを早く身にしみてほしいわ~
でもだらしないの。困ったな(笑)一人暮らしなんかしたらきっと汚部屋になりそ。
次男は教えなくてももともと整頓好き。5歳なのに。
洋服の引き出しの中やカードの箱、飾ってある人形もいつも綺麗にしてます。
整頓が大好きなんですよね。好きな子は。
これって、うまれ持ってのものも絶対にある気がするな~

・・・・・・・・・
ヤフオクは最近イマイチ、マケプレのほうがよい感じです。




 
│posted at 21:47:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月11日(Sun)

熱中時代

カテゴリー:売れたもの記事編集


新品→3500×2

定価も高いし2冊だけ新品仕入れしておいたものです。
楽天はなかなか売り切れにならないし、寝かせておこうかなと
思ったら重版予約が始まったので慌てて売りました。
早かったです。すぐに読みたい方が買ってくれたんでしょうね。
でもも~~~っと寝かせておいてもいいものかもしれない。

水谷豊と言えば「熱中時代」が大好きでした。私もリアルで子どもの頃。
こんな先生がいたらいいのに~と憧れていたなあ~。
「相棒」もとっても人気があるようですので、DVDでも借りて観てみようかなー
 
│posted at 20:36:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月09日(Fri)

相方のお手柄

カテゴリー:高額記事編集


3500→12700
相方のお手柄です。
たまたま夕食の買い物に行ったスーパーの中のCD屋さんが閉店セールをしてました。

今日は朝からせどり以外のお出かけがいくつか重なり疲れました。
最後に少し仕入れをしましたが。
最近仕入れが全然出来てないので、もっと頑張らねば!
 
│posted at 20:25:06│ コメント 3件トラックバック 0件
2008年05月07日(Wed)

カラオケか無料出品か。

カテゴリー:高額記事編集


290→5000(1500)
他の方に合わせて高くしておいて良かった

今日、ヤフオクの無料出品ですね。
それをうっかり忘れてて・・
昨日テレビ(芸人が歌を歌う番組)を見ていたらカラオケに行きたくなって
たまたまその時に仕事中の旦那よりTEL。
「また今度カラオケいこうよ~♪」と言ったら「明日(今日)でも行こうか。」と
わ~い♪と思ってたんだけどよく考えたら今日から無料出品だった。
こもって頑張るつもりだったんだ。

昼間のうちに画像だけは撮っておこう。
夜撮ると下手なのできちゃなく見えちゃうから。
 
│posted at 08:08:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年05月02日(Fri)

古本臭

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→600

先日も105円で絵本をたくさん仕入れました。
おそらく普通のママさんもかごにどっさりと入れようとしているところで
もう少し遅かったら、人気のあるものはなくなっていただろうなという感じでした。

絵本を仕入れるときは前ページ見ます。
汚れているのは嫌だからです。子供のためにしみあり絵本を買う人って少ないだろうし
「めくり皺」くらいなら仕入れます。
その時に気づけばよかったんだけど、綺麗なのに強烈な古本臭のするものが3冊ほど
あるのに家で気づきました。なんか臭~い!

まだ出品してませんが、どうにかして出品できるような状態にしたいです。
とりあえずお日様に当ててますが、どうかなあ???

今日は長男の遠足です。お弁当を張り切りました。
長男は良く食べるし、食にうるさいんです(笑)
まあ、リクエストもかわいいもんですけどね^^
産まれてからパパの友達に姓名判断に詳しい人が居て見せたところ
「この子は食にうるさくなるね。」と言っていたので当たってるのかも??
次は仕入れに張り切ってきます~
 
│posted at 09:34:58│ コメント 4件トラックバック 0件
