
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月31日(Wed)

小市民

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→2500
ひさびさの即売れです。
在庫切れてます。
もう少し欲張れましたね。控えめすぎたかな。

ヤフオクは相変わらず「家中仕入れ」してます。
物置見てもクローゼット見ても「売れるもの無いか?」目線に
なっちゃってます。
最近のヒットは物置で見つけた10年前くらいに買ったもの。
結構良い値段で売れた。うれしい。。
 
│posted at 20:13:18│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年10月30日(Tue)

Http/1.1 Service Unavailable

カテゴリー:今日のこと記事編集

売れたものがあると状態コメントを見て状態を再確認するんだけど、
今見ようとしたら出品用アカウントにアクセスすると入れない。
Http/1.1 Service Unavailable
って出ちゃう。
こんなこと初めてだと思うんだけど、うちだけでしょうか・・
 
│posted at 09:24:52│ コメント 6件トラックバック 0件
2007年10月27日(Sat)

レミオロメン

カテゴリー:今日のこと記事編集

息子の友達に色んなキャラの子がいます。
まだ、3年生。皆可愛いけど。
すっごくやんちゃもんもいるし、礼儀正しい子もいるし、
すごく大人しい子とか、まだ幼い子とか・・色々。
礼儀正しい子は本当に綺麗な丁寧な話し方で感心します。
やんちゃな子は声がものすごく大きいです(汗
すごく人懐っこくて私のところにも話しにきてくれます。
子ども部屋で遊んでいてもちょこちょこリビングに来るので
落ち着きません(ごめんね。笑)

今日も朝からピンポ~ンとやってきました。
パパが夜勤明けで疲れて寝たいみたいだし、
やんちゃな子なら、悪いけどお外で遊んでもらおうかな
とも思ったけど天気も悪いし・・どーしようかな。
と思って出てみたら、一番大人しい子でした。

大人しい子なので入れました(笑
レミオロメンのボーカルみたいな可愛い顔してます。
2階で遊んでます。静かです^^



今日は何しようかな~
本の梱包を4冊して、ヤフオクで入札は入ってる物で
梱包がやっかいなものをちょっとしておこう。
あとはのんびり掃除でもしよう。寒いし。


 
│posted at 11:31:12│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年10月24日(Wed)

買っちゃった。

カテゴリー:売れたもの記事編集

2005_0612kagi0003.jpg


オークションが好調なので、前から欲しかった大きなテレビ台を
買っちゃいました
今まで使ってたのはテレビよりも小さくて、テレビの周りに
DVD入れた箱とかゲーム入れた箱を置いていてゴチャ付いていたので
それらがスッキリ収納できて嬉しい感じ♪

次の目標はガラスで出来たコレクション棚
こつこつがんばるです。

 
│posted at 14:41:11│ コメント 5件トラックバック 0件
2007年10月23日(Tue)

僕はパパを・・

カテゴリー:高額記事編集


(売れた本じゃないです)
ショッキングなタイトルですね。
でも実際にあった事件。

ヤフオクをぼんやり見てて、これが高くなってるのに偶然気づいたんだけど、何度も見ているうちに仕入れたいというよりすご~~~く読んでみたくなりました。今日も実は探してきたけどぜんぜん見つからなかったな。

今日は少しドジをしてしまい(いつもか・・?)
3回も郵便局に行きました。
さすがに3回目は恥ずかしくて違うところに行きました。
郵便局の方はなんにも思わないだろうけどね。
 
│posted at 23:17:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年10月22日(Mon)

UFOキャッチャー

カテゴリー:今日のこと記事編集

2005_0612oyatu0008.jpg


仕入れ途中に見つけたプレイモービルです。
ハロウィンぽくて可愛い
よく出来てるおもちゃですっかり気に入ってしまい
楽天で車なんかも買っちゃいました。
欲を言えばめがねのお父さんが欲しい。
うちのパパめがねさんだから。
家族全員そっくりの見つけて飾りたいです。

最近売れてびっくりしたのはまた子ども部屋からの発掘なんですけど、
だいぶ前に義母の会社の友人がとったというゲームセンターの
UFOキャッチャーの景品です。
7000円になりました
びっくりでした。
普通の人なら100円でもいらないよって言いそうです。
実際わたしももらったとき(子どもにくれたんだけど)もうだいぶ前だけど、まったく興味なかったから。
その人はUFOキャッチャーが得意で趣味なんだそうです。
そういう特技はオークションでいかせそうで少し羨ましいです。
私は下手も下手も大下手で取れたことなんか一回もないので
する気も起こりません~

 
│posted at 16:58:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年10月17日(Wed)

クレームお兄さん。

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


1500

売れたは嬉しかったけど、気づいたらポツン出品でした。
最近、価格見直ししてなかったから自業自得だけど、
がっくり~。どどん!とした値段で売りたかったな。
只今、在庫切れてます~。

お客さんからクレームの長いメールをもらったり、返品したり、
ヤフオクが良く売れたり・・で少し忙しいです。
クレームのお兄さんは長いメールが怖かったけど、良い人みたいで
親切な対応をしてくれたから悪い評価は付けないと言ってくれました。

ちょっと反論したかったけど、余計に怒らせそうだったから。
謝って、すぐに返金しました。
帰ってきたものは新しいもので綺麗に梱包してありました。
すごく丁寧なひとなんだろうな。
細かい人は古本買うのむいてないですよ。
だってすごく美本で、言われてたスレも私には気にならないくらい。
読んでからの返品かもしれないけど。。

とりあえず終わってよかった。

あんまりクレームもらうことも悪い評価付ける人もいないので、
たまにトラブルと疲れます。

今日は自動車免許の更新に行って来てから、残りの梱包を頑張ろう。

 
│posted at 12:48:33│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年10月16日(Tue)

コレクター心

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


600→5000(1714)

コレクター心をくすぐる本って結構高くても売れますね。

今日はちょっと気になっていたリサイクルショップに行ってみました。
ヤフオク用の仕入れでも出来ないかなって思って。
でも、ぜんぜんいい物なかったわ。
学校のバザーとかフリマのほうがよっぽど安くていいものが
見つかりそう。

結局購入したのは長男のサッカー用のソックスのみ。300円。
そのあとBOに行くつもりだったのだけど、風邪気味?少し
頭が痛いので帰ってきちゃいました。


 
│posted at 13:08:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月14日(Sun)

秋冬物

カテゴリー:売れたもの記事編集

アマゾンではニット本が3冊続けて売れました。
ヤフオクでは子供の秋冬物の洋服が売れました。
寒くなってきたもんね

私が気に入って買ったけど長男が「プーマかアディダスじゃないと着たくないもん~」と言って着てくれなかったあるブランドの服が7000円で売れてラッキーでした。
買値を忘れたけど、バーゲンだったからソンはしてないと思う。

もう、親が勝手に洋服を買えなくなってきました。
長男はおしゃれではないけど、サッカーしてるからスポーツブランド好き。
次男は幼稚園児なんだけど、着るものにこだわりがあって少しおしゃれさん。
一緒に買いに行かないと後で着てもらえなかったりするので困ります。


昨日は家族でリサイクルショップ巡り。
子供の目当てはカードです。
私は何か仕入れるものがないかな~~~と・・ぶらぶら。

子供部屋にも処分したものがいっぱいあるけど、本じゃないから
梱包と送料調べが面倒で放置してるのもあります。
定価を調べたり、パーツを数えたりしないといけないから。
年末までには少しすっきりするかな?




 
│posted at 11:54:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年10月12日(Fri)

ハーベイズ・ブートキャンプ

カテゴリー:今日のこと記事編集



昨日、プリズンブレイクをレンタルに行ったついでに
借りてきました、ハーベイズ・ブートキャンプ。

ビリーに熱心な方々のブログを見ると、これもしてみた人も
多くて「ビリーより厳しいと言うわけでもないけど、わりと
良いプログラム」と書いてあるのでちょっとしてみたかったの。
まだ見てませんけど、やってみます。

ビリーのほうは毎日やるぞ!っていう熱い気持ちも薄くなっていて
「月に15日はしよう!」に変わってます(汗
 
│posted at 15:42:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月11日(Thu)

ヤフオクの方々

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は親子バス遠足です

ハードな一日になりそうなので、子どもと一緒に早寝。
そしてさっき「喉が渇いたよ~。」という次男に起こされて
お茶を飲ませて・・たら私だけ寝れなくなりました。
次男はすぐに熟睡モードだけどね、、、
寝なくちゃいけないけど、PC向かってるわたし。

最近、ヤフオクでの取引を頑張ってますが、落札されるときは
何件も重なるのでなんか忙しいです。
そして、いろんな人がいるよな~~~って思います~。

迅速に対応してくれてすぐにお取引が終えられる人が
ほとんどなのでありがたいんですけど。
短い取引の連絡にもお人柄の良さがにじみ出てる人もいるなあ
そういう人は評価も綺麗だ。私もそうなりたい。

でもでも困ったさんもいるし。

送料が一番安い発送方法で定形外580円の分厚ーい洋服。
その580円がものすごく不満なようで、「メール便でどうにか送れませんか?」とか・・。
メール便はもちろんエクスパックも無理だった。パンパンだもん。
でも何回も他の方法はないか?って連絡してくる。
入金方法も指定してないのを「検討してほしい」ってくるし。
この方、面倒・・
ウォッチリストにたくさん付いて競った商品なのに、もう少し安くていいから他の人に落札してほしかったなあ。
でも、連絡あるだけまだましなのかな。

「明日入金します!」という連絡を最後に入金・連絡なしの人もひとりいるしなあ。



 
│posted at 02:31:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年10月07日(Sun)

現役

カテゴリー:売れたもの記事編集

2005_0528matani0001.jpg


昨日は子供たちの洋服を衣替え。
今日は私のクローゼットを整頓していました。

「これ、現役・・これ、お別れ・・これ売ろう・・」などと
ぶつぶつ言いながら。
新しい秋冬物が欲しいです。
先日も可愛いあったかこものをお店で見ていました。
やっぱり秋ってお洒落が楽しい季節ですよね。
出かけていくところと言えば・・BOですけどね(笑)

欲しいものがたくさんあるので、たくさん売りたいです!


 
│posted at 21:27:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月03日(Wed)

ヤフオク

カテゴリー:今日のこと記事編集

ヤフオクが好調なので、暫くは本などの仕入れをせずに
クローゼットや子供部屋から要らないものを出品したいと思ってます。
ヤフオクでまわしても入札のないものは潔く処分して、部屋を
スッキリさせていきたいものです。

今日は長男の通知表をいただいてきます。
前回の懇談では誉められたけど、あの後漢字のテストが悪かったり
逆上がりに苦戦したりした長男。
(苦戦してやっと出来るようになりました。)

どんな結果でしょうね。
どんな結果でも誉めてあげたいと思います。
私が子供のときよりずっと出来る子だし、ずっと頑張ってると思うから。

家の前は通学路です。
今日、早帰りの子達の声「へたこいた~♪」「おっぱっぴ~!」が
元気に響いてます。
うちの子たちもしょっちゅう「関係ね~♪」してます(笑


 
│posted at 13:12:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年10月01日(Mon)

ヤフオクは好調

カテゴリー:今日のこと記事編集

マケプレは相変わらず地味~な感じの売り上げですが、
ヤフオクが好調で嬉しいです。

衣類は「これもう着ないけど、高かったしなんか捨てられない~。」ものや
「かわいすぎて私の年ではもう痛い??」ものを出品。
落札してもらったお金で新しいお洋服が買える~

あと、長くマケプレに留まっていたのをヤフオクへ以降した
ものがすんな~り落札されたりして嬉しかったり。

オークファンで過去の落札金額を調べたり、商品の内容について
調べ購買意欲のそそるようなコメントを考えたり、
気を使って画像を撮ったり・・としてるとものすっごく時間がかかります。
この手間がないのがマケプレですよね。
オレサマで長く置いておけるのもいいし、お金も集金してくれるし。

これからは仕入れたものを出品する時に、どちらもチェックしてから
出品しようと思います。



 
│posted at 05:35:29│ コメント 2件トラックバック 0件
