
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年09月28日(Fri)

愛想

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


260→2300
いつもは在庫漫画読むことあんまりないんですけど、これは
半分くらい読みました。面白かったです。

愛想の良い人2人、愛想の悪い人1人。
良く来てくれる集荷のメンズを愛想で分けるとこんな感じです。

私は、愛想の悪い人のほうが気楽だったりします。
必要以上のことは、なんにも話さないで黙々とピピピッてして、
「ありがとーございますー。」って終わってくれるから。
非常に気楽ー

愛想のいい人はプライベートな事を聞かれるから(世間話だけどね。)、
なんか疲れちゃうんです。
すご~くいい人なんだろうなって思うので、嫌いではありませんけどね。

1人の若いお兄さんは、子供がまだ小さくて大変だって。
奥さんがゴハン食べててくれていいのに、食べないで待っててくれるのが嫌だとか言ってます(笑)
あと、夕方に来てもらうことが多いんですけど、「今日はカレーですね!」とか「焼肉かな?」とか言われると少し恥ずかしいです。

 
│posted at 16:02:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年09月27日(Thu)

夕凪の街桜の国

カテゴリー:今日のこと記事編集



昨日、近所のリサイクルショップを覗いたときにもらった
買取チラシをなんとなく眺めていました。
コミック欄を見ててびっくり。
上のコミック、500円買い取りだって。
私もマケプレで2回くらい売ったことがあります。
薄利だけどすぐ売れました。

良レビュー数も多いし、映画にもなって、話題なのかな。

でも500円で買い取っていくらで売るんだろう??
105円で見つけたら、持って行ってみようかな。

その他にも子どもの今はまってるカードのキラキラしたのが
2500円買取り!!とか書いてあってびっくり。
2枚出たら売ろう。



 
│posted at 08:20:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年09月24日(Mon)

ドラゴンクエスト バトルロード高騰

カテゴリー:今日のこと記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

オークションにてタンスの肥やしや子どものカードが
結構良い値段で落札されて嬉しいー。
うちの息子の中ではすっかり流行が去ってしまったやつです。

カードって高いのは高いんですよ~~。
今、息子たち及び旦那がはまってしまっているのはドラゴンクエストの
バトルロードっていうのです。
ジャスコとかでうちのパパよりはまってしまっている人は、
大人だけで来てゲームはせずにカードだけ何枚か買って帰る人もたまに見ます。
ちょっと引いちゃう光景です。まわりの小学生も引いてます・・
うちはもちろん「カードだけ買う」はなしです。しっかりゲームも楽しんでます。ムシキングよりも長い時間遊べるのでこれで100円ならいいかなって感じです。

「ママ、カード入れるファイル買ってよん。」
と言われて探してみたけど時すでに遅し。
どこも入手困難です。
楽天でひとつ見つけて注文して待ってるけど、在庫今ないみたいし
予約扱い。多分、来なさそう。。
バトエンにカードが付いてるのもあるんだけど、それもなかなか
手に入りません。


これが欲しいんです。持ち歩くのに丁度いいサイズ。限定カードも付いてるし。
確か600円くらいなのに、近所の中古ショップで2500円でした。
そこのお店はオークションより高いか同じくらいの値段付け。すごく強気です。カードもすっごく高い。売れないうちにブームが去っちゃうんじゃないの?って余計な心配しちゃうくらい高い。


これは2500円くらい。限定カードつき。
高くなってるな~~
ついつい観察しちゃいます。



 
│posted at 10:56:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年09月18日(Tue)

ギャンブルは嫌いですけどね

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

私、ネットバンクのカードを持ってません。
でもやっぱりあると便利そうですね~。

ダンナが最近作って嬉しそうに私にも勧めてきます。
ネットでお買い物もしないのに(私に頼むことは良~くあるけど)、
何に便利かというとダンナは競艇をPCでするんです。

競艇場は家からは遠いので年に1回くらいしか行きません。
ほとんどPCでしています。
そのお金の出入りが、すぐ確認できるのが楽しいそうな。

私は賭け事だいっきらいですけどね。
お小遣いで遊んでいるぶんには文句言いません。
「黙って借金なんかしたら許さんぞ」ルールがあります、それはお互いにですけどね。

でも、せどりも少しギャンブルチックな感じもあるかも?
ギャンブルより宝くじに近いかな?

マケプレで全然動かなかった本をヤフオクに載せたら
すぐに入札ありました
絵があると購買意欲が出そうなものに限り、移してみようかなって
思います。でも、慣れていないのでひとつ出品するだけですごーく
時間がかかります。
 
│posted at 08:33:07│ コメント 5件トラックバック 0件
2007年09月16日(Sun)

マリオ

カテゴリー:今日のこと記事編集

オークションを再開してまだ少しですが、ウォッチリストに
入れてくれてるからといって売れるって言うものじゃないのね。
10付いてるのあるのに、全然入札は入らない。
高すぎるのかな~

マケプレも不調だし、新しく仕事探したほうがいいんじゃないかって
いう気もしてきたり。
でもちゃんと仕事するなら下の子が小学校にあがって数年(数時間くらい一人でお留守番が出来るくらい)たってからと決めてるし、バイトも少しだけ、家族の迷惑にならない時間だけ。

焦っても仕方ない。
今は出来ることをするしかないや。


子どもの運動会の「障害物競走」でかかっていた曲が頭のなかで流れてます。
うちの子、マリオ大好きだから、もう一回ちゃんと聴きたいみたい。
調べたらこんな歌詞↓

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ
カメに激突かもよBダッシュ
ドカン地下室かもよBダッシュ
海で息できるかもよBダッシュ
山も飛び越えるかもよBダッシュ
マリオ使いすぎかもよBダッシュ
ルイージすねてるかもBダッシュ


これも、BOに行くと我が家用に探してるんだけど見つけたことはありません。
安いから諦めて定価で買おうかな。

 
│posted at 01:05:07│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年09月14日(Fri)

運動会

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
マケプレは不調と好調がかわりばんこ。
「やった!」な日の次の日は「がっくり。」って感じです。

なんとなくヤフオクを見ていたら、
「こんなものがこんな高値に!」な発見があって楽しいですね~
この前スルーした本が良い値段になってたりして、思い込みで
「これは1円。」と決め付けていたのを反省。
さっそく仕入れてきました。
ただ眺めてるだけでも勉強になるなあ。
それを仕入れられるかは別として、今これに人気があるのねって
知るだけでも勉強になります。

明日は子どもの運動会です。

最近は子どもの運動会にビール持参でパラソル立ててっていう
学校もあるようですが、そういうの私はなんか嫌です。

でも、子どもたちはお弁当持参でクラスで子どもだけで
食べるって言うのも寂しい気が。
うちの学校はそうなんだけど。
運動会が延期した場合、家の人が来られない場合もあるので
そうしてるみたいです。
私は家が近いのでいったん帰って食事します・・
なんか寂しいね。
 
│posted at 16:10:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年09月13日(Thu)

がらがらどん

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

昨日はコミックと絵本が良く売れました。
1000円代のコミックのまとめ買いをしてくれた方が
2人いてありがたかったです
ヤフオクでも落札があり、久しぶりに梱包に時間が
かかりました。毎日、こうだといいのに。


105→400
絵本の定番ですよね。
保育科でも「良い絵本」の1冊として習いました。
 
│posted at 08:44:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年09月12日(Wed)

ジブリ

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


100→1000

冊数は戻ってきたみたいです。
でも1000円クラスのものばかりでした。
↑この本は定価も高いしランキングもいいので
100円で見つけたときは嬉しかったのに。
あっという間に競合が増えてあせって値を下げました~。

 
│posted at 00:28:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年09月10日(Mon)

不調です。

カテゴリー:売れたもの記事編集

不調です不調です。

昨日売れたのは2冊。
100円に落ちてしまった漫画と1000円の漫画
それとヤフオクで600円。それで終了~!

昨日は一冊仕入れただけ。
家族がいたから、ささっとしか見れなかった。

明日はゆっくり一人でゆっくり出かけるつもりです。
もう、寝なくちゃ。
 
│posted at 01:19:25│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年09月08日(Sat)

掃除機

カテゴリー:今日のこと記事編集

うちにある掃除機数年前に買ったやつ、結構な値段したのに
すぐ止まる。
止まるのはランプが光って「フィルターの掃除をしてください。」の
サインなんだけど、ゴミを出して綺麗にしてもすぐ光る。
完璧に綺麗にしてまたかけようとしても、また光って止まる。
それに新品当時からパワーもない掃除機でした。
パワーもないし、繊細だし、空気は綺麗にするらしいけど、
それより床を綺麗にしたい。
大失敗した買い物です(涙
これを買うならダイソンとかにしたほうが良かったな。
パワーが落ちないっていうし。

そんな掃除機にイライラして、掃除機をかけるの「もうや~めた!」な午前中。
すぐにPCの前に座って今度は前よりぐ~っとやすいけれど
パワーがあってよく吸うらしいレビューも良いのを楽天で衝動買いポチリしちゃいました。
だって、いるもの。
ガツガツ吸ってくれる子が欲しいんだものーーーー。

 
│posted at 22:50:52│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年09月06日(Thu)

どこへいこうかな。

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


500→3000

在庫数を増やしたいので仕入れに頑張って行っているけど、
あんまり買えないので全然増えません~。
車を使って少し遠めのところに仕入れに行って、いいものが
ないとがっくりします。

今、お弁当と朝ごはんを作り終えて、洗濯機を回しながらほっと一息。
「どこに仕入れに行こうかなー。」と考え中です。
 
│posted at 08:10:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年09月04日(Tue)

DSソフトいろいろと・・・

カテゴリー:今日のこと記事編集

3本も買っちゃいました。

国語が弱い長男になんかいいのないかな~と
探してて買ったのがこれ↓
英語のえいトレっていうのも良さそうでした。






長男だけじゃ次男がかわいそうなので
知育系で何かないかなと見ていたら
トーマスのこれ↓を見つけました。







これは予定外。
ちょっと無駄遣い?
でもすっごく面白いんですよ。
単純で↓


 
│posted at 22:35:51│ コメント 0件トラックバック 0件
