
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月31日(Fri)

筋トレ禁止

カテゴリー:今日のこと記事編集

夏の疲れが出たんでしょうか。
ここのところ、ずっとダンナの体調がイマイチです。
まず、耳の後ろに出来ていた出来物(パチンコ玉大)が大きくなって
熱を出し、その後風邪を引いて、治って熱が下がった今もずるずると
なんとなく元気がないです。
皮膚科にも内科にも行って症状は良くはなってると思うんだけど。

あんまり元気がないので仕事でトラブルでもあるのかな?って
心配しましたが、そうではないようです。

近所に家族全員お世話になっているお医者さんがあって
(先生が丁寧で親切です。)
そこで「ニンニク注射」をしてるので、打ってきたら?と
言ったんだけど、ためらってる様子。
私、ニンニク注射ってニンニクのエキスかなにかが入ってるんだと
ばかり思ってたけど違うんですね。

にんにく注射というと本当ににんにくが入っているのかと誤解される方もいますが、主成分のビタミンB群(B1やB2)で、注射するとにんにくのような香りがすることから名付けられました。

だそうです^^
疲労回復、疲れやだるさ、倦怠感の回復に速効性があるそうです。

密かに筋トレのし過ぎで疲れが取れないんじゃないかって思ってます。
私がビリーを始めた事がきっかけとなって、個別に筋トレを強化してるダンナ。
ルパンみたいだったのに、腕と胸がムキムキしてきてます。
しっかり元気になるまでは、筋トレしないでほしいものです。
昨日も腕立てし始めたから注意しました。
なにか元気が出てくる献立にしよう。なにがいいかな。
 
│posted at 14:10:42│ コメント 5件トラックバック 0件
2007年08月30日(Thu)

悲しき恋歌

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


1500×2=12000+12800
先日の12000はこれでした。
早くも2冊めも売れてくれました。感謝!!
これ、DVD付きで8000円近くするのに、写真集コーナーに
安く売っていてラッキーでした。

 
│posted at 19:15:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月29日(Wed)

赤ちゃん

カテゴリー:売れたもの記事編集

たまにバイトに出ています。
せどり80%バイト20%って感じです。
赤ちゃんに接するお仕事です。
うちの子にもこんなにエンジェル時代があったのよね。
今より親馬鹿全開で、見ているだけで泣いてしまったことあるもんなあ。
赤ちゃんがあんまり綺麗で可愛くて。
数年前なのに、忘れてしまうなんてもったないな。
今ももちろん可愛いけど。

次男のことを赤ちゃん扱いしてしまうんだけど、もう5歳。
もう赤ちゃんじゃ全然ないわ(笑)って、本当の赤ちゃんを抱くと思う。
お勉強なんか出来なくてもいい元気なら!と思ってたのに、
今は意外に教育熱心な私、躾にも口うるさかったりする・・。
欲張っちゃ駄目だね。健康でスクスク育ってくれれば!

私、昨日誕生日でした。
バイトを終えて家に帰るとパパと長男がを買って待っていて
くれました。次男は歌を歌って祝ってくれました
年をとるのはもう嬉しい年齢じゃないけど、なんだか幸せな気持ちになりました


 
│posted at 00:55:49│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年08月26日(Sun)

久々のヒット!

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

プリズンブレイク、やっとシーズン1を観終わりました。
だんだんと面白くなってきました。
シーズン2のほうが面白そうかもーー^^

そのあとメールチェックしたら、1500→12000のヒットが出ていました。うれし~
一万円越えは久々じゃないですかっ
先日良い仕入れが出来たと書いていたときに仕入れたものです。
早かった
実は、同じものを2つ仕入れています
こういうものが沢山ある在庫だといいんですけどね。

そうかと思えば失敗もあり、700円にしていた本が標準金額が
上がっていたので私も4000円くらいにあげようとしたところ、
出品中の商品の中で検索がどうしてもできなかった。
あとでやり直そうとしたら、700円で売れてしまった。

売れた商品のメールを見たら「by」とだけ書いてあった。
なにが「by」かわかんないけど、ときどーきそういうふうな変な
商品名になってますね。一部過ぎてわかんないみたいな。
ちょっと悔しいけど、しょうがないわ。
 
│posted at 23:54:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月26日(Sun)

ミヨリの森

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

昨日、隣の県へ行った用事のついでにBOに寄りました。
ナイスタイミングだったのか、買わなくても割引券のもらえる
くじ引きをやっていました。先着100人。
店長さんが熱心にマイクで事細かに説明しているテンポでした。
「家族全員、赤ちゃんもどうぞ!」と説明していましたので
もちろん家族全員引かせてもらいました。
でも4人いてみんな50円券・・。
それでも200円もらえたことになるんだから、ラッキーと
思わなくてはね。
買い物してもう100円もらえたので300円。
お決まりのカードと交換して子どもたちは嬉しそうでした。

そこで仕入れた本がもう今日売れてました。
漫画です。
きのう、「ミヨリの森」をテレビでしていた影響でしょう。
この作家さんの作品が2冊売れました。
ミヨリの森ではありませんが、定価超えでうれしい。
ミヨリの森は高値になっています。
見つけたことはありません。

 
│posted at 20:54:25│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年08月23日(Thu)

仕入れもタイミング。

カテゴリー:今日のこと記事編集

次男が半日保育に行ってる間に長男に付き合ってもらって仕入れへ。

一時間と時間を決めてパパパッと見ていたけど、なかなかナイスッ
仕入れが出来たので大満足です。
仕入れってタイミングだな~。
朝一で行って良かったなあ~。
駄目な時はサーチしてもサーチしても、全然駄目でただただぐったり疲れるだけなのに。
今日みたいな仕入れが出来るのは月に1回くらいかも。

本日のビリー終了してタオルを首からかけて更新中^^
さあ、夕ご飯の支度にとりかかろっと




 
│posted at 17:51:06│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年08月21日(Tue)

キャンディキャンディ再び

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→5500

実はもう1冊持ってたキャンディキャンディ。
お盆仕入れですから、早いですよね。
他の出品者さんもいるし4000円で出していたんだけど、せどり夫人さんからのコメントを読んで値段を上げておいたんです。感謝ですー

キャンディキャンディに引きずり出されるように、売れ行きも戻ってきたようです。

次男の幼稚園では夏期保育が始まり半日預かっていただける。
長男は登校日。宿題ももう終わり。
私もようやく解放されつつあります。
子どもは可愛いけど、自由な時間が持てるのはやっぱり嬉しい。
夏休み散財したので、秋はがっつり稼ぎたいんだけどなあ。
とにかく頑張るしかないね。
 
│posted at 08:46:52│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年08月19日(Sun)

キャンディキャンディ

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→5000(370)
長いこと仕入れしていて、キャンディキャンディを105円で見つけたの初めて。
プレミア価格でBOでない古本屋さんのガラスケースの中にセットで売られているのは
見たことあるんですけどね。
もっと簡単に手に入るなら、全巻通して読んでみたいな。




 
│posted at 09:40:45│ コメント 5件トラックバック 0件
2007年08月18日(Sat)

プリズンブレイク

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日はさんざん。
全然売れなーい!と思ってたら1冊売れた。400円の。
だいじょうぶか~?
だいじょうぶではないな。

最近見てるDVDはプリズンブレイク。
主人公の子はかなりかっこいいけど、なんていうか
他の出演者に興味持てる人がいないので、なんとな~く観てるだけ。
別にドキドキワクワクもしないかんじで。
主人公の子も冷静な役だし。

いつも安いからGEOでDVDを借りてます。
今日も借りに行って、ついでに仕入れを2点だけ。

すごーく気になる本がありました。
入れ墨写真集みたいなやつ。
ちらっと引き出したら表紙がすごかった。
ダンボールの箱入りで売値が14500円!!
中古で14500円って。
定価は2万か3万くらいかしら???
見もしなかったけど。

それにしても汚い本が高すぎるです。
ここではコミックしか仕入れられません。
売る気がないのかなー??としか思えません。
見ていたら、先日私が売りに出した本と数冊再会しました。
絶対に売れそうにない値段で置いてありました。

 
│posted at 00:35:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年08月16日(Thu)

暑さのせい?

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→2500
保留とキャンセルを繰り返し、やっと売れたので嬉しい。

今日も暑いです~。
今日は、ダンナがお休みです。
最近忙しい日々だったので疲れがたまってるみたい。
一応気を利かせたつもりで、子どもを2人連れて仕入れへGO!
元気な男の子2人いるリビングは大騒ぎでそれはそれは落ち着かなく
休めないだろうから。

私の住む地域のBOの店員さんって、愛想良くて元気いっぱいな
感じの良い人が多いと思うんですけど、今日の女性の店員さんはこの暑さで
イライラしてるのか?なんなのか?変な人でした。
まず、レジにいても素通りスルーされたし。
BOでこんなの初めて。
(その後、慌てた感じで離れたところで仕事していた他の男の店員さんが飛んできた。)

その後に行ったガラガラくじ引きのとこでもその不機嫌店員さんがいた。
ガラガラさせといて、その後わざと気づかないようにうつむいて無視って感じ。
すぐ横にいるのに~
子どもがくじ引きして出た玉持って待ってるのに。(お菓子だけどさぁ)

「ちょっと、すいません!」と言って交換してもらいました。
こっちまでイライラしちゃうじゃないのぅ。
見ていたら他のお客さんへの対応もそんな感じで不機嫌顔。

暑い中、2店舗行ったけどさっぱりな感じでした。

でも帰ったら昨日仕入れのもの(105→2000のコミック)が早くも売れてたりしたので、
コマメな仕入れは大事だなっとも思います。
良い仕入れできなくても、くじけずまた頑張ろう。
 
│posted at 23:25:56│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年08月15日(Wed)

暑すぎです。

カテゴリー:今日のこと記事編集

あっつーい。
暑すぎて外に出るのが怖いくらいです~
子どもが外で一時間も遊ぶと気分が悪くなるくらい。
子どもの熱中症と海や川での事故には気をつけないといけないですね。
うちの子はリビングの一番涼しいところで只今宿題の工作を
作ってます。あとで誕生日に買ったWiiのマリオパーティをするのを楽しみにしながら。
私も隣で梱包します。
親子で引きこもり中。

昨日はダンナさんの実家ちかくのBOとGEOで仕入れしました。
あまり行かないお店での仕入れは楽しいです。
今まで探してたけど見つけたことのなかったもの、見つけました。
105円で

お盆でもポツポツ売れてくれてるけど、見事に安いものしか出てませんっ。売れてくれるだけありがたいけど・・

夕方になったら、仕入れ行ってこよう!
仕入れ強化月間頑張ろう!
 
│posted at 11:06:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月13日(Mon)

デュエルのカード

カテゴリー:今日のこと記事編集

一年ぶりに会う友人とお茶をして、家で梱包。
ひさびさの梱包、たった3冊。さみすぃー。

外食や実家でのご馳走が続いていて胃が重いです。
恋しかったのは納豆、ひや奴、メカブ、キムチ。
粗食大好き。
メカブは朝いただきました。
夕方、納豆とお豆腐を買ってこよう。
魚を焼いてバリバリ和食にしよう

明日、またダンナさんの実家です。

お墓参りして、長男の(少し早い)お誕生会をします。
先日、千葉に行ったときにららぽーとの中のトイザらスで
1800円くらいのデュエルマスターズのカード(スーパーデッキ)
を「買ってー!!」と言われたんだけど、お誕生日に大きな買い物を
ねだられるだろうし、それまでに色々子どものものを買ってたので
我慢させました。お誕生日のプレゼントの一部にしてもいいし。
近所にも普通に売ってると思ったから。

でも近所のトイザらスやスーパーのおもちゃコーナーにもないし、楽天では在庫なしになっててアマゾンではプレミア価格になってました。



長男に愚図られてます・・・



 
│posted at 15:58:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年08月12日(Sun)

ただいまー

カテゴリー:売れたもの記事編集

旅行より帰宅しました~。
ディズニーリゾート3日間の旅でした
以前行ったのは今小3の長男が1歳のときだったので
ディズニーシーもファストパスも無い頃でしたから、だいぶ変わってましたね。

ファストパスを使ってがんがんアトラクションに乗りまくるパパと長男。
可愛い系のアトラクション中心でゆっくり楽しむ私と次男。
途中分かれつつもなかなか効率よく楽しめたんじゃないかな。
家族みんなが一番好きなキャラクターのトイストーリーのバズのアトラクションだけ2回乗ってきました。

パレードもショーもやっぱりすばらしかったな~
以前の私と違うのは、年をとったせいかも知れないけれどミッキーの家で部屋の扉が開いてミッキーが出迎えてくれたとき、ちょっと泣きそうになっちゃった。次男が大事に持ちすぎてシワシワになった「ミッキーマウス様へ」と書いた手紙を受け取ってくれました。

4日目はずっと行きたいと思ってたIKEA船橋店で買い物をしました。
ライトやら棚やら雑貨やら。
安いし可愛いしいいなー。間接照明が増えてリビングもちびっとはおしゃれになったかも・・
近かったらしょっちゅう行けるのに。

帰ってきて実家のお祭り(パパの親戚が集結)に顔を出し、パパは職場の人とバーベキューに行ってしまった。(元気だなー。っていうかお付き合いなんでしょうけど。)
明日は帰省してる学生時代の友人と1年ぶりに会うし、お盆はお墓参りに行くし、まだせどりには打ち込めないけど、マケプレは再開したので価格調整して、洗濯&掃除にしよう~
なんかまだ疲れてるけど。特に胃腸が。



 
│posted at 12:39:36│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年08月04日(Sat)

私も夏休み

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


新品→2000

これから旅行や帰省で忙しくなるので、
マケプレもヤフオクもお休みします。
ブログも少し夏休みに入ります~

自分的夏休みが終わったら、ずっと行けないでいる仕入れを
強化するつもりです
 
│posted at 15:05:22│ コメント 4件トラックバック 0件
