
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月29日(Sun)

ビリー記念日♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

5月29日の初入隊してから丁度2ヶ月のビリー記念日です
今日はエリートの「FAVORITE MOVES(tae boというもので有酸素運動多めです。)」と「腹筋」をしました。
2ヶ月して、結局体重は2キロ減3キロ減を行ったり来た~り。
(筋肉が増えたので一時期増えました。)
1ヶ月1キロちょっと減のゆっくりペースです。
でも食べるものを減らしてないからストレスもゼロだし、べつにゆっくりでもいいかなって思ってます。

腹筋は鍛えたいけど、腕は細くしたい。筋肉を付けたくないのでビリーバンドも持ったり持たなかったり。 とくに腕をぐーーーっと上げるときはビリバン外してます。 パパはここにかなり気合を入れて頑張ってるから腕モリモリになってきたもん。

それと腕立ても抜いてます。
腕立てのところは、ひたすら「ウエストのお肉よ消えろ~」と念じながらツイストツイストッ 。勝手にアレンジして隊長に叱られそうです。 他は変えずにしてますっ。

胸が大きくなった気がするのは気のせい
胸にも筋肉がついたんかなーと思ってるんだけど。
バストアップにも効果ありそうです。

昨日ビリーのTae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt (2007)を
アマゾンでぽちりました2ヶ月記念のご褒美
ブートキャンプが4枚・エリートが8枚・新たにtae bo1枚。
完全にビリーコレクターになろうとしてるなあ。
ほんとうはもう一枚同じシリーズのtae boを買いたかったけど、今度にします。3ヶ月のご褒美とか・・ ビリー好きの方のブログを覗くと、評判が良い様なので到着が楽しみです








 
│posted at 23:53:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年07月28日(Sat)

主婦のつぶやき

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


500→4000(1800)

10日ほど、まともに仕入れしてません。
夏休みだし、半分あきらめてます。
それでも何かしら売れてくれてありがたいなー。
でも仕入れしてたらもっと充実した売り上げになるだろうになぁー。

家で何をしてるかといえば、掃除ばかり。
先日図書館でかりてきたシンプルライフをめざす基本の掃除という本に刺激を受けて
毎日の掃除とは別にしっかり掃除する場所を曜日ごとに夫婦で決めました。
(うちのダンナはお掃除番長だから、こういうの好き。)

火曜日は台所(コンロと冷蔵庫)。水曜日は水周り(お風呂と洗面所とトイレ)。木曜日は床や家具磨き。金曜日は和室。土曜日はお庭の草むしりと玄関の水流し。日曜日は子ども部屋。月曜日はお休み。ということで本日は草むしり。

本に出てた例にならって曜日のイメージで決めました。
なんで金曜日が和室かと言うと、マケプレやヤフオクに出品してるものを収納してるのが和室だから。お金のイメージ。。。(笑
実際ここがもたついていると売れないような気がする。

何日続くかはなぞですが、結構気に入ってるので夏休みの間は続けてみようかなと思ってます。仕入れも行きにくいし暇だから。
 
│posted at 10:57:45│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年07月27日(Fri)

なつかしアニメ

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→2500
この本、定価が3200円もするんです。
でもよくある愛蔵版なんかよりも作りがやすっぽいんです。コンビニコミック2冊を箱に入れてある感じ。ポストカードが付いてるけど・・
作りじゃないのかな。内容がいいのかな??
それにしても懐かしいです。

懐かしいと言えば、最近3年生の息子と「未来少年コナン」をレンタルしてきて見ています。子どものころ、大好きだったぁ。コナン、運動神経良過ぎ。やっぱり面白いです~^^「ニルスの不思議な旅」も大好きだったなー。昔は良いアニメがたくさんあったと思う。赤毛のアンも小公女セーラも好きだった。
「まいっちんぐマチコ先生」は息子には絶対に見せたくないけど(笑
うちの親は「天才バカボン」を「馬鹿になるから」って見せてくれなかった。(けど、いない時見てた。)そんなに簡単に馬鹿にならないよって子供心に思ってました。


 
│posted at 10:54:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月26日(Thu)

最近のトラブルいろいろ

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


新品1200→3000


600→4500

せどりトラブルは忘れた頃に・・・。
最近、プチトラブルが続きました。

ひとつは初めてしちゃった発送先間違い。
冊子小包で出して「今日の発送は終わりましたので、明日になりますが
いいですか?」と聞かれて発送したもの。
夜になって「発送しました」メールを書く時に気づきました。
次の日の朝すぐに郵便局に行ったらまだあった。
すぐに書き直させてもらって無事終了。
ひとりでアタフタした感じ・・

もう一つは評価欄に「複数買ったのに、割引がなかったからマイナス評価」と書かれたこと。
私は漫画の出品が多く複数買ってもらえることが多いから2冊目から100円返しています。そのときも発送前に返してたのに書かれたからメールで連絡。すぐに消してもらえて無事終了。
返金は切手か何かで返ってくると思ってたみたい。


 
│posted at 11:57:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月24日(Tue)

クワガタマンション

カテゴリー:今日のこと記事編集

2005_0314yafuoku20001.jpg


オオクワガタのルームシェア
朝から今日おやすみのダンナっちがオオクワの家の掃除をしてます。
オオクワガタの女子が6匹、男子は4匹。
玄関にクワガタのケースがたくさん。。。。。
他に置く場所はないのか?

去年たくさん赤ちゃんが生まれて、欲しいパパさん友達に
配りました。
結構クワガタ好きなパパさんって多いです。
私もクワガタは何故か好きなんです。

毎年、夏になると夜に虫取りに行きます。
きょうもパパが友達パパと行くらしいです。
長男も一緒にいくと騒いでますが、その前にお昼寝しないとね~

 
│posted at 14:02:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月23日(Mon)

グーグー

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


263→4500(1100)

正直、高いかなーって思ったんですけど、真ん中くらいにしておきました。早かったです。
この作家さんの漫画、熱狂的なファンが多いんじゃないかな。
いつも仕入れで眺めている漫画の棚ですけど、見つけたのは初めてでした。

ジメジメとした毎日の中、ビリーも欠かさずやってます。
今日も朝ビリー。気合入れて「応用」。
夜勤明けのパパをコンバットキック状態のままで「おかえり~^^」。
こんな嫁いやかも。
でも「足、上がるようになったやん。」と誉められました。

ビリーに加えて「踏み台昇降」もしようと思ったんだけど
2回で挫折。だってつまらなすぎるんだも~ん。
根性無しなだけね。。

 
│posted at 12:15:38│ コメント 7件トラックバック 0件
2007年07月22日(Sun)

懸賞品

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日は家族全員できゃあきゃあ騒いでサッカーを応援しました。
勝った!うれしい!
子どもたちは、夜更かしのせいでまだ起きてきません。
もうそろそろ起こさなくちゃ。

昨日マケプレはボーズでした。ざーんねん。
でもヤフオクで出品後即入札が入ったのが結構良い値段のもので嬉しい
数年前に懸賞にはまってたことがあって、その時に当てた金券系の物です。
いつか使うだろうととっては置いたけど、使うこともなさそうなので・・。
あまりかわらない値段でいけるのですね。ラッキー。

懸賞やってみると結構当たります。
特にお勧めは地元のスーパーでしてるものや、地元のテレビ局のもの。
やっぱり競争相手が少ないから。
自転車や一人がけソファー、ホテルの宿泊券なんかも当てました。
子どものアニメ映画は試写会当てて行ってました。
でも、マメさが必要なんですよねー。レシートを貼るとか、バーコード貼るとか。
もうすっかりやめちゃいましたけど。

ちなみに私が当てるためにしてたのは、切手を記念切手にすることくらい。
友達からの手紙でも切手が綺麗だとなーんか嬉しいもんね。
逆にシール貼ったり目立つように色をつけたりしたものは当たらなかったです。
 
│posted at 08:53:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年07月20日(Fri)

夏休みスタート!

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。



105→3000

専門的な定価の高い本がよく105円になっているとあるGEOで
仕入れました。
ランキングも高く早かったです。

今日は終業式、どどーんと長い子どもたちの夏休みの始まりです。
自由にひとりで出かけることがしにくいけど、ちょこちょこ何とか
仕入れに行かなくちゃ。
子どもたちもだらだら~っとせずに、有意義な夏休みを過ごして欲しいです。
 
│posted at 15:38:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月19日(Thu)

夫婦喧嘩

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日仕入れのものがもう1つ売れてました。
即売れってやっぱり気持ちいいです。
今日は幼稚園の懇談会が午後あるので、それまでに
6つ梱包します。
でもなんか気持ちがのらないなー。

久しぶりのお天気だし、タオルケットを洗いつつ
気持ちを高めて頑張ろう・・

気分がのらないのはダンナと朝から超超くだらないことで口げんかしたからです。
口げんか、お互いの意見の違いを話し合う・・ぶつけ合う・・
くたびれた。うー。
けんかはあんまりしなくなってたので、久々にしたような感じ。
気分は悪いです。ダンナも今頃そうだろうなー。
お互い長く怒りを継続できない性格なので夕方はけろっとした顔で
一緒に夕ご飯食べるんでしょうけど、、

冷静になれば言い合うほどのことでもなかったな。
くだらない喧嘩は身体に良くない。もうしない!
 
│posted at 10:03:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月18日(Wed)

LOST

カテゴリー:今日のこと記事編集


LOSTのシーズン1の鑑賞終了。
「えー、ここで終わっちゃう?」っていう感想でもんもんとしてます。
24みたいにシーズンごとに一応完結っていう感じではないのね。
続き、気になるー。
早く借りてこよ~

ウィキでLOSTを調べていてびっくり。
チャーリーとケイトが実生活では結婚してるのね。
一番好きな登場人物のサイードは21歳も年上の女優さんと一緒に
住んでるそう。

・・・・・・・・・・・・・
仕入れも2店舗行きましたよ。
なかなか良い仕入れが出来て満足です。
 
│posted at 16:23:44│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年07月17日(Tue)

ダンナのマンガ

カテゴリー:売れたもの記事編集

ダンナさんの私物コミック(14冊セット)が4500円で売れました。バラでは1円とかなのに、セットになると結構まとまったお金で売れます。BO行けば安く揃うけど、ちまちま揃える時間がないよーという方が買ってくれるのかな。
これでダンナ私物コミックセットが売れたのは4セット目です。
感謝ー。

子どもの頃から几帳面だったというダンナの漫画の状態はとてもいいです。折り目など一切無し。
残念ながら長男にはその几帳面さが遺伝してません。
顔はうりふたつなのにぃ。

他にも漫画は多く、キャプテン翼は長男が今受け継いでいます。
横山光輝の三国志のフルセットもあるので、先日オークションで1万円で入札入ってるのを見たので売ってもいい?と聞いたけど駄目でした。
数年に一度思い出したように読み返してます。
ドラゴンボールや藤子不二夫は残念ながら古本屋さんに行ってしまったそうです。
今あったら長男が喜んで読むのに。もしくは私が喜んで売るのに(笑
 
│posted at 14:10:27│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年07月14日(Sat)

整理整頓しましょう。

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は本棚のコミックを整頓するぞ、このやろう(笑
だって、昨日売れた安いコミックが見つからなくて200円で買ってきちゃったんだぞ、このやろう。

いったん全て本棚から出して床に、作者名前のあいうえお順に並べていたら息子のお友達2人傘さして来客。
足が泥だらけ。田んぼにはまったんだって。(田舎特有でしょ)
服にも飛び散ってるので洋服貸そうか?って何度言ったけど、遠慮してるのかな??嫌がるので、とり合えず外の水道で足とサンダルを洗ってあげて服は拭いただけで、家に上がってる。
子ども部屋汚れそうだけど、まあ、いいや。
男の子ってこんな感じ。うちの子も「ザ・小学生男子」って感じ。
あとで子どもと掃除しよう。

今日はとにかく整理整頓とお掃除の日にしよう。
子どもがいると端から散らかっていくけどね・・
カラボと押し入れ用の引き出し買ってこよう。後で。
 
│posted at 11:04:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月13日(Fri)

ダンボールって・・

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

500→3000
子どもも観ました。ウルトラマン好きだから。

今日も朝から「ダンボール肉まん」のことテレビでやってる。
朝ごはんの食欲無くすわ・・
お醤油の材料に髪の毛、とか歯磨き粉・粉ミルクに毒性のものが・・とかほんと恐ろしい国だな。

お肉とか野菜はスーパーでよく見て国産を買うけど、加工食品なんかは
どこの国からきたものが混じってるかわからないよね。
せめて家での食事だけは安全なものを出すように努力しなくちゃ。。
 
│posted at 08:08:33│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年07月12日(Thu)

カラダイタイ

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→3000(1200)

やっと次男君が完璧に回復。
幼稚園に元気に行ってくれそう。
久々の仕入れへ・・と思ってますが、
ビリーのし過ぎで身体イタイ。
エリートが到着して新しい動きなので、楽しくて
一日に2枚もしてしまいました。(あほ)
今日はビリーはお休みにしよう!
 
│posted at 08:45:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月09日(Mon)

はまってること。

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→2000(333)
(題が可愛すぎる

やる気はまんまんなんだけど、最近仕入れできていませーん。
ちび君も熱出しちゃってるし、今日も明日も幼稚園お休み。
まだ微熱あるけど、おしゃべりちゃんに拍車がかかってます。
この暑いのに発熱してかわいそう。早く良くなって~。

最近、はまってるのは何回も書いてるけどビリーズブートキャンプが一位。
二位は「LOST」です。



看病してるといって、次男に添い寝しつつ観てる私。
昨日遊びに行ったダンナの実家で
お義母さんもはまっていて、私より進んで観てる。
ネタバレしそうになるので、何度も耳を押さえてました(笑
言いたくなる気持ちもわかるけどねえ(笑
 
│posted at 21:36:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年07月07日(Sat)

マケプレとヤフオク

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→3000(1400)

ヤフオク、やっぱり楽しいですね。
動きが分かるのと、色んなものを出品できるから。
へ~、こんなもの(自分で出しといて・・子供のおもちゃデス)にウォッチリストたくさん付いてる~!!とか勉強になります。
私も主婦でママだからわかるけど、まわりのママ友達やパパ友達も「こどものものをヤフオクで落とす」人けっこう多いです。
子供のはまっているものに一緒にはまって夢中になっちゃったりしますからね。
最初は子供の喜ぶ顔が見たくて・・なんだけど、だんだん子どもが欲しいのか自分が欲しいのかって気分になります。(←うちだけかも)

うちのパパもそうで彼はカード類にとくにはまりやすく(笑)←全然笑い事じゃないけど・・
ドラゴンボール、ムシキング、デュエルモンスターにもう○万円は使っています。困ったもんだ。

マケプレでなかなかうれないもの、ヤフオクにまわしてみようかな??
マケプレで画像がないもの、画像ありのヤフオクのほうが購買意欲そそるのでは?でも、マケプレのほうがすごく高く売れたりするものも多いから、不思議で楽しいところですね。

 
│posted at 09:55:44│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年07月05日(Thu)

特装版

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


350→2679(533)

特装版と背表紙に書いてあったらとりあえずサーチします。
競合、たくさんいたはずなのにいつの間にか一人になってました~。
只今、在庫切れです。

昨日メール便に貼るシールを、集荷のときにいっぱい持ってきてくれました。
「少ないかな?三日分ほどですよねえ~、あはは。」
反応の鈍い私はそれがお兄さんのジョーダンと分かったのは、お兄さんが持って行ってくれてから。あはは、ごめんね。
このたくさんのシールを三日で使い切れるくらいだったら、かなりの敏腕せどらー、大物せどらーだと思いますけどね。
一日に数枚チマチマと使うだけです。

今日はひさびさの仕入れに行こうかな。どうしようかな。
 
│posted at 08:33:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月04日(Wed)

じめじめしてますねえー!

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→3999(1800)

なつかしい、山口サンチのつとむくん♪が入ってました。

天気が悪く部屋干しな毎日デス。
干した洗濯物に扇風機で風を当ててなんとか乾かします。
乾燥機能つきの洗濯機ほしーぞっ!

ただでさえ男の子がいる家なのに、最近はビリーもしてるから
洗濯物がすっごく多いです~、長男は授業で習字がスタート。
お洋服じゃなくて紙に書いてちょ


 
│posted at 09:34:53│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年07月02日(Mon)

月曜の朝

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。



945→2200

マケプレはあんまり高いものが出てくれず調子よくないです。
今日はマケプレ価格調整したり、ヤフオクに少し出品したり、
洗濯2回・掃除して、梱包したり、ビリーしたり、LOSTを観たり・・で過ごします。
余裕があれば子どもの写真の整頓をしよう。

月曜の朝、子どもたちもパパも元気に登校・登園・出社。
ひとりになると少しほっとします。
でも、パパは大変だな。
私ももっと売って家庭に貢献せねばね。
 
│posted at 08:05:46│ コメント 0件トラックバック 0件
