
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月30日(Thu)

小粒ちゃん。秋風ぴゅーぴゅー。

カテゴリー:売れたもの記事編集

27日 0冊!
28日 
編みぐるみ 私物→700
編みぐるみ 105→592
IKEA 400→1050
漫画 300→400
漫画 105→980
マリオ 105→255
ディズニー 315→780


売れたのはコチラ↑


↑IKEA関係であればコチラは在庫切れ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
29日 1冊・・
絵本 105→750

クリスマス風味

そして本日
絵本 私物→400
敬語 105→845
ビーズ 105→1100
攻略本 350→731

がんばれがんばれ。私の在庫!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、私の車のバッテリーがだめになりました。
そのせいで2日仕入れに行けず・・
バッテリー交換で車もすっかり元気になって、嬉しくなって
昨日ひさびさの仕入れにいったけど、行った先は沙漠状態・・
良い値段の本は売れてくれないし、良い仕入れは出来てないし、
くさっております
今日も仕入れへいってきます~。



 
│posted at 07:38:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年11月26日(Sun)

不調です。

カテゴリー:売れたもの記事編集

ブログを書くのは大好きなので、毎日書きたいんだけど、
全然売れてない&仕入れもいかない週末&発送ないので黒猫さんにも
会わず・・
ということで、書くことがなくまた「掃除ネタ」になりそうだったので
お休みしちゃいました・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24日 1冊 ちびまる子 105→449
2日続けて薄利本1冊づつとはおそろしい><

25日 
攻略本 105→2100定価超え!
漫画 105→500
漫画 315→400・・

そして本日

ドリームズカムトゥルー 525→4500定価超え!
漫画 105→400
旅 250→900
カロリー 105→179

ひさびさ、プチヒットがありました。
こんな4・5000円くらいの在庫ばかりだったら嬉しいけどね・・
ドリカムのピアノの楽譜、ジャズ仕立てでした。
購入者さま、感謝感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末なので、子どもとお出かけしたり、掃除したりでした。
ボチボチ大掃除を少しづつはじめます。
台所の換気扇の汚れと、物置が気になってる。
台所からガンバロ。




 
│posted at 17:56:08│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年11月23日(Thu)

子ども費用をせどりで

カテゴリー:今日のこと記事編集

200611231731000.jpg


今日は、こどもチャレンジや宿題を長男と一緒に3時間くらいしてたかも。仕入れも発送もなし。。明日また頑張ります。
チャレンジの新しい号が来たので、前の号のを終わらせて添削問題を書いたり・・
書いたページのところにシールを貼ったり「遊び半分」で。
「漢字かるた」とかね。

今、算数はちょうど大事な九九のところです。
毎日九九を唱えてるので、4歳の次男も「ろくろくさんじゅうろく」だけ
言える様になりました。ごろが可愛いからね^^

せどりのおかげ様でこの家庭学習の費用も出せてます。
習い事も、幼稚園代も、小学校代も。
子どもに関することは全て私のバイトとせどりで出す約束なのですけど、今のところせどりだけで出せてます。
私のせどりの純利益は小さいんですけど、それでも出せてる。
ありがたいですー
来年はもっと頑張りたいな。

勉強が終わって、ツタヤで借りてきたDVD観てました。
めっちゃ初代のウルトラマンにはまってるんですよ。息子。
とっても古く、ストーリーも技も突っ込みどころ満載。
でも、初代のウルトラマンが一番面白くかっこいいというのは
一緒に観ててなんかわかるかも。

生々しく戦ってなんかいい感じです

ウルトラマンもせどりキーワードですね定価越え、何度かお世話になってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も寒いのかな

狂言 200→500




 
│posted at 17:55:58│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年11月22日(Wed)

がんばろ。

カテゴリー:売れたもの記事編集


50→1449

寒くなると同時に家事も外出もつらくなるけど、
頑張らなくちゃね。

昨日、ハズカシイ失敗をしてしまったのです。
黒ネコさんを呼んで玄関にスタンバイばっちり、夕ご飯を作ってたら
「ピンポーン!」
ここまではいいのだけど、財布がどうしても見つからなかった。
日中使ってたかばんがないないない・・・・・。
車の中にも・・・。
待たせるのが悪くって大急ぎで探したんだけど、すぐには見つからなくてうろうろ・・

黒ネコさんは「いいですよ~。覚えておきますからお金は明日で。」
と言って持っていってくれましたけど・・
結局は家に帰って部屋着に代えたので、そのときにタンスの前に
無造作に放り出してあったのです。(馬鹿)
無造作に放り出したところに乾いた洗濯物の山があり、そこにうずもれてました。ずぼら!

帰ったら必ず定位置にかばんをかけましょう。私!
乾いた洗濯物はたたんで引き出しにしまいましょう。私!



 
│posted at 09:09:26│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年11月21日(Tue)

テレビ効果?

カテゴリー:高額記事編集


感謝感謝の3枚目です。

マキシ 105→5000定価超え

昨日、テレビに出ているのを観て
「この笑顔でどなたかきゅんときて、私の出品物買ってくれますように・・!」
と思わずテレビ画面に手を合わせちゃいました。
テレビのおかげかな??? 売れてくれました。
非売品の写真集のおまけ付きで、コレクターで出してました。
感謝感謝です。

ジャニーズ 200→4500定価超え
クレイジーケンバンド 300→428

ふっぴーさんがクリスマスバージョンの梱包用品を準備されたのを読んで、「すてきー!」と思って私も買いに行きました。可愛い袋もあったけど、高いからクリスマスシールだけ。
それと、郵便局でクリスマスの切手があったので予約してきました
冊子小包のときに少しづつ普通の切手に混ぜて使おうかな?と思います。キモチだけクリスマスっぽく梱包して、自分も楽しみます。



 
│posted at 08:26:22│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年11月20日(Mon)

手に取ったのに

カテゴリー:高額記事編集



売れたものじゃなくて逃したものです・・
土曜、新しく古本屋さんがオープンしたので行ってきました。
初日なので混んでいて、
サーチなんかとても出来そうな雰囲気じゃないので、今まで売ったことのある本や良い値段になるのを知っていた本を見つけられたのでそれだけ購入。

イラスト集のところにがあったので、手にとってみました。
プラスティックの箱のなかに何かいろいろ入ってた。200円。
気になりつつも、子供に手を引かれほかのコーナーへ。

家に帰って調べて、激しく後悔~。
売れるかどうかは別として、200円なら仕入れたかったあ
すぐ行ってきたけどやっぱりもうなかったわ。

ご縁がなかったんだろうなあ。
それと、私のせどりセンスも・・
前にも携帯の充電が切れて気になりつつも帰ってから後悔した本が
あるけど、何回も同じ場所で探してしまうわたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
売れた本は秋風のように寒いです。最近、ずっと寒い

絵文字 105→350
絵付け陶器 315→1199



 
│posted at 21:16:20│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年11月19日(Sun)

プチトラブル

カテゴリー:トラブル記事編集

昨日は寂しい売り上げでした。

漫画 420→800(自分で読みたくて)
戦争 105→779

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日「届いてませんから調べてください。」とメールがありました。
調べたら10日も前に投函完了になっているので、アマゾンの補償申請をお願いしていました。
そのメールのあと連絡はなく、どうしたかな~?と
思ってたんですけど、昨日になって出した小包が戻ってきた。

「前の住人が引越ししたため、今の住人より電話アリ・ひきあげ」と
記入してあった。

メールでは引越ししたとか何も書いてなかったのに。
納品書も添付して送った住所も書いてあるのに。

結局、封筒入れ替えて送料をかけてまた送ってあげるんですけど、
購入者さんは気をつけて欲しいもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 14:09:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年11月17日(Fri)

ジャニーズ★

カテゴリー:売れたもの記事編集

DVD 560→1800
漫画 150→1300定価超え。
漫画 2冊で210→2332定価超え。
食育 35→500
攻略本 315→1290

ご購入感謝いたします。

DVDは、「安いなあ~~」と思って見たらジャニーズが出てたので
買ってみました。損はしないだろうって思ってサーチもせずに。
そしたら、ボックスセットの中の1本だったのです・・。
「失敗したあ」と思ったけど、「可」で出品して数日で売れました。
売れ残らずに良かったです。
ジャニーズに限らず、イケメンは強い
 
│posted at 08:15:24│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年11月16日(Thu)

焼肉

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日はまだ1冊も売れてませーん。

でも、入金はあったのでお祝いでおうち焼肉しました
少し良いお肉で
入金なければ、パパの給料日までほそぼそと暮らそうと思ってましたから、良かったです。
でも、こういうのに慣れたくないですねぇ。
アマゾンさん、頼みますよ!

黒猫の集荷のお兄さんが遅くって、夕食を食べ終わった頃に来ました。
焼肉の匂いが充満してたみたいです。
「いい匂いですねえ。僕、まだ仕事残ってます~。」だそうです。
大変ですね。
これからの季節、もっと大変だろうな。

ということで、ほろ酔い気分で更新しました
アイラブビール!
でも、食事には気をつけてます。
お肉は少なめでそれの三倍以上は野菜を食べました♪

これから、今日仕入れた本を出品しようっと♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようやく売れた本

漫画 2さつで420→2485定価超え。
 
│posted at 19:16:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年11月15日(Wed)

雪が積もる前に

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日はいい感じで売れてくれた。
感謝感謝です。
売れてくれると元気出るね。
アリとキリギリスじゃないけど、雪で車が出しにくくなる前に
せっせとよい本を集めなくちゃ。

マキシ 200→3000
詩 105→570
雑貨 105→800
経済 105→500
 
│posted at 07:26:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年11月14日(Tue)

まんがさま

カテゴリー:今日のこと記事編集

漫画 500→3500定価超え!
漫画 350→520 値崩れ。
漫画 105→500 プチ定価超え。
漫画 150→1500定価超え!
650→3200
エッセー 105→274
美輪明宏 105→980 定価超え。


バンドスコア 1575→2800
私も仕入れに行く途中の車でよく聴いています。アジカン
仕入れ値が高いので、おいしさはないんですけど、即売れだったので
よかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せどり初期。まだ、漫画が定価の何倍もの価格で売れるなんて
知らなかった頃、今よりずっと初心者の頃、


これを100円で見つけて売ったことがあります。
古い本で焼けていたので「可」で。
値段もとっても安くしてたと思う。無知だったから。
でも、購入者さんはすごく喜んでくれて丁寧なメールを下さって、
かえって申し訳ない気持ちになったのを覚えています。
だーいぶたって、レア本だったんだ~と知りました。

古い本探して好きな方に橋渡しできるのはいいですね。
転売ですけれど、しっかりお金いただいてますけど。。
「ずーっと探していたんです~!」と言われると嬉しいです。
「せどり」って世間的によい風には見られてはいないのでしょうけれど、
とっても楽しんでしている私がおります・・。

 
│posted at 09:44:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年11月13日(Mon)

テレビ番組の

カテゴリー:売れたもの記事編集


400→1450定価超え。
私の県では放送されていたのかな~?
あんまりテレビを見ないので記憶にないのですけど、以前放送されていた人気番組の本だそうです。よくわからないまま、仕入れたんですが即売れでした。
他の書籍やビデオも定価超えしてるみたい。

新宿2丁目 100→302
マンガ夜話 250→1800定価超え
カード作り 105→1000
戦隊もの 105→1120

今日は、長男が代休だったので2人でお出かけ。
ランチ食べたり、ゲームコーナーで太鼓の達人したり^^
最後はBOも寄りました。
なかなか長男と2人だけで出かけることも少なくなったので
楽しかった。
長男も甘えているようだったな。

 
│posted at 15:37:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年11月13日(Mon)

なんちゅう薄利

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日は小学校のPTA関係のお仕事で昼も夜もバタバタと
忙しかった~。
でも、山は乗り越えた感じ。後は春の交代まで楽にいけそうです

本は薄利が少し売れただけ。
しかも少し家に帰れた間に慌てて発送しようとしたもんで
クリーニングも慌ててしまい、値札剥がすときに、表面も少し剥がれた><
白い表紙であれば目立たないくらいの小さなものだけど、青い表紙(カバーなし)だったので小さくても目立っちゃって・・
慌ててメール。一部返金で買っていただけてほっ。
薄利&失敗の昨日でした。

いい加減、シールはがしがジッポオイル用意しなくちゃ。
いつもウエットティッシュと消しゴムとティッシュで綺麗にしているんだけど、しっかり粘着しているときはやっぱり時間がかかるから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日


スマップ 105→560

絵本 105→400
漫画 105→200
なんちゅう薄利!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
│posted at 09:37:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年11月11日(Sat)

週末の法則?

カテゴリー:売れたもの記事編集



漫画100→2980定価超え。
漫画 100→400
週末、郵便局が開いていないときに限って分厚い本が売れるのは、
なんでかなあ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連日、漫画が売れてくれてありがたい~。
でも、先日失敗してしまいました。カバーと中身の巻数が違ったんですね。絶版の漫画で購入者さんも届くのを楽しみにされていたのに、申し訳なかったです。買ったときから中身が違ってたんです。
そういうのも確認しなくてはね。
中身とカバーが違う漫画を送りかえして頂くのも手間だし、売れないので差し上げて全額返金しました。
漫画ではよくあるのかもしれない。
うちの子供も、カバー外して漫画を読んでたりするからなあ。
気をつけます。

 
│posted at 10:43:40│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年11月10日(Fri)

のび太

カテゴリー:売れたもの記事編集



昨日、売れたもののご紹介。2980円で売れました。
正直、この金額で売れるとは思わなかったけど、並んで放置していました。嬉しい~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今日。
漫画 350→1440定価超え。
売れて欲しいぞぉ。
 
│posted at 07:22:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年11月09日(Thu)

大好き、吉岡君

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 105→150
漫画(↓) 350→1000
鉄道 250→800
漫画 200→2980定価超え。
歴史 350→2000定価超え。


今日は、ドクターコトー診療所
大好きなんです。コトー先生。
吉岡秀隆君のファンなんです~

今日は仕入れついでに、

博士の愛した数式
これも借りてきました。
吉岡君目当て

さあ、もう夕食は終わったし、子供たちをお風呂に入れて
歯を磨かせてあげて、早く一人の時間、コトーモードつくろっと♪

いまさらながらに、


これのビデオをせどり初期に売ってしまったことを後悔。

もちろん観てから発送したんだけど、吉岡くんのファンサイト情報に
よると、DVD化もされておらず、ビデオもレアだったらしい。
私が仕入れたのもレンタル落ちじゃなかったし、大事に持っておくべきだったなー・・
 
│posted at 18:29:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年11月08日(Wed)

漫画様

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 2冊で315→2150定価超え。

今日、ひさびさにお隣の県に住む妹夫婦が遊びに来ました。
本棚在庫部屋を見てひとこと・・

「おねえちゃん、漫画なんて読むんだっけ?多くない~~っ?」
「あははー。それ、みんな売るやつよ。」

初めてせどりのことを言ったら興味シンシンで聞いていました。
まだ、こどもちゃん小さいからね。なかなか仕事に出れないから、
「うーん!それはちょっといいかもぉ!」と少し興味持ったみたい。
でも、妹パソコンもってないんだよなあ。まずは買うのがさきか・・

なんだかんだと、毎日漫画には助けられてます。
なかなか大きくなるものは少ないけれど、もっと勉強していいのを覚えて在庫は増やしていこーと思ってます。
 
│posted at 17:44:09│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年11月08日(Wed)

水谷先生

カテゴリー:売れたもの記事編集

毒殺 350→300・・
夜回り先生 105→500
漫画 105→700
漫画 105→680
漫画 50→800

夜回り先生
水谷先生、尊敬しています。
あんなにすばらしい人間に私はなれないけれど・・
先日、NHKで夜中の0時から3時まで水谷先生のドキュメントの
再放送をしていました。
世の中には可哀相な子供が多いですね。
講演会の内容に涙が出ました。
2時半くらいに寝てしまったのですが・・

水谷先生がいつも言っている言葉で私もひとつだけですが実践できるようにがんばろうといつも思うのは「子供を叱らない!誉める!」これが簡単なようで難しい・・
子供は可愛いけど、(可愛いからこそ)つい叱ってしまう。
もちろん誉めることもするけど、注意の方が多い・・

それは子供のためにもっといい子になって欲しいから叱ってるんだけど、それが子供には伝わりにくいそうです。
言わなくても愛情は伝わるだろうというのは大人の勝手な言い分で、子供はどんどん自分に自信をなくしていき、居場所をなくし、リストカット、エンコウ、自殺・・、やさしくて悪い大人のいる「夜の世界」に行ってしまう。

そこまでは行かなくても「自分に自信の持てない子」になるというのはわかる気がして反省しました。
誉めて育てる!なんだか誉めるのは照れくさい。大きくなればなるほど照れくさい。でも、誉めるとほんとイイ顔するんですよね。そしてもっと頑張ってくれる。

私も単純に旦那さんに「今日のご飯、お店で出せるよ。(めっちゃ、おおげさ)」とか、「その服似合う!」とか、「家のこと頑張ってくれてありがとう。」と言われたことは嬉しくて覚えてるもんなあ。「なーにいってんの。」といいつつ、内心嬉しいもんね。もっと頑張ろうって思うもんなー。

でも、ちょっと注意されたら、悲しいよりも腹立つ。逆切れ女に豹変さっ(笑)

水谷先生、重い病気だそうで、とても心配です。
病気を治すよりも、日々の時間を子供のために睡眠時間を削って命を削って費やしているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、今日はまだゼロ冊です・・
 
│posted at 13:08:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年11月06日(Mon)

三連休終了★仕入れ再開★

カテゴリー:今日のこと記事編集

ビデオ 300→2400

やったぁ。3連休も終わったぞ。
子供たちもお昼いないし、久々の仕入れがんばろぉ~~!
 
│posted at 07:26:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年11月05日(Sun)

お義母さん

カテゴリー:売れたもの記事編集

漫画 105→500
漫画 360→1368定価超え。
キャバクラ 105→379
漫画 2冊で315→2510定価超え。

昨日、集荷に来てくれたお兄さんが「いつも売れてて儲かってますねぇ!」と言いました。「いえいえ、安いものばかりだから・・」って言いました。だって本当ですもん。このブログ読んでくださったらわかりますよね。。
ホームラン打ちたいけど、なかなか・・・。

昨日の七五三のあと、お義母さんも家によってお茶してましたが、時間が遅かったので慌てて4冊梱包。パパにうちの住所書くお手伝いしてもらいました。お義母さんは何も言わずに見てたけど「あんちゃんと嫁さん、慌ててるけど何してるんやろなあ~???」って思ってただろうなあ。この前も不思議そうに大きなプチプチロールが立ってるのを見てたもん。聞かれたら言うだろうけど、聞かれてないから今のところ何も言ってません。

200611051120000.jpg

週末恒例の在庫部屋のそうじ。
kirakiraがわざとらしー。普通のきれいさです^^
私はクリーニングせずに本をしまってしまうので、ほこりもそのまんま。
はたきで払うだけでもかなり汚れています。
すごく日当たりのいい部屋なので焼けるのを防止するためにブラインドは
いつも下げてるんだけど、週末は窓もびろ~~んと開けて掃除します。

奥に見えるのが義母が、不思議そうに見ていたプチロール。
存在感ありすぎて、子供の戦いごっこの相手にもよくなります・・

11月なんですよね。
私部屋の中でまだ半そでのことがあるんですけど、ようやくやっと
子供の服の衣替えをしました!おそっ!
完璧主婦じゃないので、しただけえらいっ。(自分に甘い!)


 
│posted at 08:45:53│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年11月04日(Sat)

七五三

カテゴリー:今日のこと記事編集

漫画 350→1140 定価超え。
キッパリ 私物→1
漫画 105→417

今日は次男の七五三。
掃除して、着替えて、イッテキマース。

200611041155000.jpg

旦那っちと次男。
ふぅ~。くたびれた。
でも、かわいかった(親ばか)
長男も次男もすくすくと健やかに育っておくれ。
 
│posted at 07:45:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年11月03日(Fri)

時計

カテゴリー:トラブル記事編集


時計 400→1800定価超え。
漫画 105→500
漫画 450→400(自分が読みたくて買ったの。)
PC 350→1250

時計の雑誌って高く値がついてるものが多いですが、出て行くのが
ゆっくりなのと場所をとるので、あんまり仕入れる気がしません。
それじゃあ、駄目かな。時計好きさん多いもんね。

家族がみんな風邪気味です。
みんなでお昼寝してました。(私は健康体だけど)
今日はすき焼きを作ります~。買い物いってこよ
........................................

すき焼きは「パルスイート液体」を使って作りました。
普通においしく出来ました。シラタキとえのき多めで砂糖さえ
注意すれば以外にヘルシーかもー^^
 
│posted at 16:40:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年11月02日(Thu)

ダイエット

カテゴリー:今日のこと記事編集


デザイン 105→2800
単Cから久々のヒット!
漫画 100→900 プチ定価超え。

ダイエットといえるのかどうか・・、とりあえず順調に減ってます。
今のところ、1.4キロ減。
食べたものを日記に書いていて、夜寝る前に一人で反省会。
何か食べる前に「これ食べたら、書かなくちゃ。」と思うので、
口寂しいから飲んでいた砂糖入りのコーヒーとか、子供の残したおかずとか手をつけなくなりました。
思えば、長男は残さない!好き嫌いゼロだし、やせの大食いでよく食べるけど、次男は偏食がちだし、小食。
だからつい残り物を食べちゃうのね。。。(言い訳にもならない)
長男を出産後は痩せていたんだもん。少なくとも今よりはだいぶ。

ということで残り物は冷蔵庫!!
自分のお皿のものだけ!(当たり前のことだよなあ・・恥)

とくにダイエット食品も食べず、普通の食事(粗食)で地道に生活していこうっと。
ゆっくり入浴と1日1回のオールブランも続けます。

仕入れもなかなか疲れるよね。
今日もがんばって仕入れしよう!!
 
│posted at 08:04:04│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年11月01日(Wed)

黒夢

カテゴリー:高額記事編集

昨日はのんきに歌を歌っていましたが、売れたのはゼロ冊でした(涙)
でも、朝起きたらよい本が売れてくれてたので嬉しい!!
ほんとは5000円にしてたんだけど、途中で8000円にしておいたんです。ヨカッタ。



ピアノ 1000→8000定価超え!
漫画 105→778
スターウォーズ 300→997
漫画 105→600
 
│posted at 07:13:21│ コメント 2件トラックバック 0件
