
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月30日(Sat)

運動会

カテゴリー:売れたもの記事編集

今日は次男(幼稚園の年少さん)の運動会でした。
親バカ2人+バババカで応援しました
で・・くたくた。

お昼をお義母さんにご馳走になって、買出しして4時に帰宅。

それから、お義母さんにお構いすることもせずにもくもくと梱包。
だって、持って行ったらオバちゃん厚みにチクチク言うんだもん・・
集荷に間に合わせないとって思って。

明日から変わるんだね。
持っていってもらえないのは、冊子かな。
切手も少し用意しとこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビデオ 200→800
攻略本 105→390
フォトショップ 105→800
これ、ディスクに傷なかったら定価超えの2000円ちょっとで
うれたんだよなあ。競合どんどん減ってるし。悔しいけど「可」でも
買ってくださってありがたい。

☆仕入れはなし。
★発送5冊 990円
 
│posted at 22:57:16│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年09月29日(Fri)

綺麗好き☆

カテゴリー:売れたもの記事編集


100→2500定価超え
最初、3000円でもう一方出品してる方がいまして、
私も同じ値段で並んでたんですけど、すぐにその人のは売れたみたい。
一人になってそれから長~~~~~~~くいました。
痺れを切らして500円下げたらすぐに売れてくれました。
リアルな女性4人のヌードの絵の表紙なので、
子供達の目に触れない場所でこっそり待機してたの。
売れて別の意味でもほっとしています。
江戸城 450→1600
ジャニーズ 450→4900定価超え。ジャニーズ強し
漫画9 315→530
漫画10 350→579
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は掃除しまくりまっす。
また、風水効果で売れてくれるといいけど。

あした、次男の運動会で超綺麗好きのお義母さんが来るんだもん。
綺麗好きの子どもは綺麗好きなのかなあー。
うちの旦那さん綺麗好き。私の母親は綺麗好きじゃない・・




 
│posted at 10:36:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年09月28日(Thu)

今日も頑張ろう。

カテゴリー:今日のこと記事編集

★本日今までに売れた本★

漫画 290→800 プチ定価超え。
漫画 100→980プチ定価超え。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事がなくっても家でのんびり~はしてられない。
いい仕入れが出来るか出来ないかわかんないけど、
とりあえず出かけよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕入れついでに前からすご~~~~~~く興味があった
これ↓



を普通の書店で購入。
たくさん種類があったので迷いました。先日売ったミュシャのも
あったし、有名絵画シリーズとかも良かった。
不思議の国のアリスも可愛かったな。
でも、大好きな花にしてみました。


↑これをhizamakuraさんのサイトで見たときに綺麗だったから。
同じピエール・ジョゼフ ルドゥーテの作品のです。
こんなに綺麗に仕上げる自信はないけど・・・

購入する前にマケプレ価格もチェックしてすんごく安くなって
ないかチェック。
昨日は花一輪の本当に花の部分だけ塗りました。
たのしー

それでついでに書店内に定価超えの本ないか、
色々物色していたんですが、漫画を見て思いました。
「やけてるやん!」


綺麗にビニールに包まれてますけど、天や小口がもうすでにやけている。
新品で買ってもそうなんだね。
入荷したてでもない限り。

そう言えば、先日初マケプレで買ったDVDは「2・3回見ただけで
綺麗」とあったのですけど、スレがあり視聴中止まるので返却。
メールとか全然なかったし到着も遅くて不安になったけど、返品は快く対応してくれてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

29日 
☆発送1冊 160円(計480円)
おばちゃんに2センチ超えてるって少し嫌そうに言われちゃいました。
集荷のお兄さんのほうが気楽でいいや。おばちゃんは正しい事言ってるんですけど・・

★仕入れ 本5冊 CD1枚 1830円(計5345円)

 
│posted at 08:34:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月27日(Wed)

じゃに★

カテゴリー:高額記事編集



200→5000定価超え。
久々に良い値段の本が売れたなあ~^^
今、在庫切れです。誰か出品したみたい。
レビューを読んだら、隠し撮り写真集みたいですね。
アイドルも大変だなあ~・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
送料や仕入れ計算さぼってる!
後で絶対しようっと。



 
│posted at 17:54:34│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年09月26日(Tue)

売れた本

カテゴリー:今日のこと記事編集


450→2150定価超え。
仕入れ値が少し高かったので、買うときに迷ったんですけど、
即売れでした^^
そのほかに売れた本
漫画 263→640

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せどりとは関係ないけど、保育園の列に突っ込んだ車のニュースを見ると恐怖を感じて気持ちが沈みます。
小さな子が亡くなるニュースは本当に胸が痛いです。
朝、いつものように送り出した親御さんの気持ちを思うと・・
亡くなられたお子さん達の、ご冥福を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もせどりで遠くまで車を走らせることが多くなりました。
無事故無違反のゴールドですけど、車の運転にはいつでも細心の注意を払わなければ。なんだかだるい日、寝不足な日、時間がない時は無理してまで運転して仕入れにいかないほうがいいな。
皆さんも、安全運転に気をつけて頑張りましょうね。

 
│posted at 11:46:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月25日(Mon)

★楳図かずお★

カテゴリー:売れたもの記事編集

ありがとうございます。売れた本。

コミック文庫1 320→650 プチ定価超え。
コミック文庫2 320→500
同じ方に。
漫画263→1940定価超え!
漫画350→500 値崩れちゃった。

漫画5 350→1980定価超え!
漫画6 350→1800定価超え!
同じ方に。
漫画 105→545
ガンダム 315→340・・キャンセル。
売っても値段ないからパパにあげよう。
Switch 150→460
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は今日売れた漫画。4冊が「楳図 かずお」作品。
楳図かずお
楳図かずお先生、いつもありがとう
少し元気が出ました。
これからも作品を楽しみつつせどらせてもらいます


 
│posted at 14:09:07│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月24日(Sun)

売れた本

カテゴリー:売れたもの記事編集

未来兵器
300→1200
怪談100→735

不調続きです~。
日中なんか、せどりのことを考えるのをやめようと思って
(考えるのをやめようと思うほど考えてるんですね・・)、
とにかく掃除しまくりました。
最近、結構毎日掃除を頑張ってる私。
少しくらい散らかってても平気なんですけど、旦那さんが綺麗好きで
それが移ったのかな。まあ、いっしょに掃除してるんですけど。

仕入れはいけてません。
価格調整、ちょこちょこしてるのになあ。
仕入れ頑張らなきゃ。
最近、力を入れ始めているのがビデオとCDです。
ほんとにまだ少しですけど。

売れないけど、評価はこのところ恥ずかしくなるくらい誉めていただいてるのでそれを励みに頑張らなきゃね。
あんまり売れないからすんごく悪い評価が付いてるんじゃないかと度々確認しちゃうけど、そうじゃないのね。。


観ました。渡部篤郎目当てクドカンも好きです。


 
│posted at 20:36:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月23日(Sat)

家族でお出かけ

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は家族でお山の公園へ。
いい天気で涼しくて公園遊びにもってこいの日でしたね~

クタクタになってしまいました。
今日はかるーく一万歩は超えました

帰ってクタクタ・・。疲れすぎて休みたいくらい。
でもお夕飯は作らなくちゃね。
「お腹すいたよぉ~~~ッ。すぐたべた~~~いよぉおおっ」て子ども2人が愚図るので、すぐに出来ちゃうお好み焼きにしちゃいました。切る・混ぜる・焼く!だもんね。

先日食べに行ったお好み焼きに「とろけるチーズ」が入ってたんです。
すごくおいしかった!なので、最近家でも入れてます。中でとろっと溶けてとってもグゥです
うちの男子はとにかくチーズが好きで、旦那さんなんかチーズフォンデューの鍋に入りたいくらい好きなんだって。火傷確実だね。

お好み焼き。手抜き料理のトップバッターではあるけれど、野菜嫌いな次男もモリモリと食べてくれるので嬉しいです。

今日はまだ1冊も売れてません。
けっこういい漫画が売れた?と思ったら保留だって~。しゃみしいね~
これでは、せどりブログでもなんでもないので、お好み焼きでせどれそうなものを探してみました^^





・・・・・・・・・・・・・
と思ったら1冊薄利本が売れました。ありがとうございます~
たまごっち 105→400

朝、キャンセルきてました。操作ミスらしいです・・
ボウズだね。。今日は大丈夫かな。



 
│posted at 23:11:21│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年09月22日(Fri)

初注文

カテゴリー:売れたもの記事編集

旦那さんは大好きで上手く行ってるとは思ってます。
でも、長男のサッカーのコーチがかっこいいので金曜は
プチ楽しみです
それくらいいいよね

ありがとうございます、本日売れた
漫画 50→300
グリム童話 105→700
パク・ヨンハ 105→599

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、初めてマケプレで注文をしてみました。
アマゾンではあるけれど、マケプレは初めて。
大好きな映画のDVDが安かったから。

アマゾンからのメールの一文に、

多くの出品者は、商品発送後に別途通知を行いませんので、あらかじめご了承ください。

ってあるんですね。ということは個別にメールを送るってことはかなり親切?
出品者さんからは2日メールはありません。
来なければ来ないで不安なもんですね。

私もさっさと「今日、送ったよ」メールを書こうっと。
 
│posted at 21:02:56│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月20日(Wed)

売れた本

カテゴリー:今日のこと記事編集

ありがとうございます。今日売れたもの。

漫画 420→1200 
クラフトテープ 105→700
ビデオ 100→800

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、長い連休も終わって久しぶりに一人の時間
週末、長男の運動会だったから振り替えで火曜までお休みだったんですよ~。さぁ、仕入れ行ってきます。

200609201549000.jpg


今日も私物絵本GETしてきました^^
テーブル横になんでも手が届くように(ずぼらなのね)、置いてある「モタモタコーナー」の透明な引き出しの中身を隠すように飾ってみました。
あ・まだBOのシール貼ったままだ

売れ行き悪いから、価格調整しよっと。




 
│posted at 09:40:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年09月19日(Tue)

売れた本

カテゴリー:今日のこと記事編集



漫画 420→1300
ビデオ 105→800
攻略本 105→700
子育て 50→148
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間くらいで売った漫画本、ほとんどこのシリーズ。
まだ出品してるので内緒でスイマセン。
●●県(私の住む県)のBOのこの漫画を仕入れつくしたい気持ちです。。。と朝思って、何軒か探してみたけどなかったわ。狩り尽したのかな~~ん。田舎って潤うのも遅いの。やだわん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕入れ 昨日3冊 1260円
今日 16冊 3055円(仕入れ 計11720円 )
送料 昨日冊 メール便3冊520円 ビデオ1ゆうパック600円
今日4冊 メール便 790円 ビデオ1冊子290円(送料 計5470円)

さらさら手触り♪フリンジカーテン(パーティション)WHITEこれが気になってます。でも次男が引っ張ってオモチャにされちゃうかなあ~。
 
│posted at 08:24:11│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年09月18日(Mon)

すまっぷさま

カテゴリー:売れたもの記事編集


「レンタル落ちではありません。」がポイントです
ビデオ 105→5000

ゾイド 105→790
漫画2 420→470
漫画3 420→1440定価超え。同シリーズ、同じ方に。
ニット 100→820
坂本龍一 500→1590
 
映像や音楽ってやっぱり単価が高いですね。
在庫少ないのでもっと増やす価値アリですね!
勉強ベンキョー!!

そういえば、昨日夢に草なぎ君が初登場ですよ。
スマップの中では一番好きだけど、そんなに大ファンって事もないのに。予知夢?!?!なんて、おおげさですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマップの楽譜を何度か売った事があります。
以上、在庫切れスマップ楽譜です。

●ピアノピース BEST FRIEND・オレンジ/SMAP (楽譜)

●ピアノピース153,朝日を見に行こうよ,スマップ

●エレクトーンアラモード36 SMAP

●ピアノピース329 オレンジ/SMAP

オレンジって確かスマップファンの間では名曲なのでは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中居くん、キムタクは確か私と同じ年。
いつまでもアイドル★ですごいなあ~と単純に思ってしまいます。


 
│posted at 10:04:01│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月17日(Sun)

鳥さんプリント

カテゴリー:売れたもの記事編集

バードプリントなカーディガン
これのブラウン買いました^^
鳥のプリントに猛烈に弱いのデス。
でも結構、顔の怖い鳥かも。

バードプリントリボンカットソー カーキ
これも安くて可愛いな。

また、せどりと関係ないこと書いてます。
今日は長男くんの運動会でした。小雨だけど決行!
いい笑顔で頑張ってたよん。親バカ炸裂!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本は1冊安い漫画ちゃんが売れただけ。
100→270

発送5冊 990円(3270円)

まだまだ修行が足らん!


 
│posted at 00:12:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年09月15日(Fri)

お掃除日和!

カテゴリー:今日のこと記事編集

3日ほど、仕入れに夢中で掃除が適当になってたので
家がやばし!今日は家事をしっかりして過ごそうっと。
めっちゃ、天気いいし洗濯物もよく乾きそう

洗濯物の乾いたのが和室で山になってる

子供部屋のおもちゃがリビングに大流出

仕入れた本が無造作に置かれてる

階段の隅、廊下の隅のホコリが気になる

家の前の草がびにょ~~~ん


という・・無法地帯になりつつあるので、頑張って修正しよっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漫画 210→1300定価超え!
値崩れ本 105→250
漫画1 210→1300定価超え!
漫画3 190→1500定価超え! 昨日と同じ回転漫画
Switch  150→380
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計算を最近サボってた!レシートたまると嫌になるので、計算しますー

仕入れ 12日14冊3375円 13日21冊3705円 14日6冊1055円 15日2冊530円 (仕入れ 計8665円)
発送 12日ゼロ 13日3冊580円 14日7冊1220円 15日3冊480円 (送料 計2280円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無法地帯も綺麗になりました。あ、草はまだびっにょ~~~んだ(汗)
雨が数日続くと草が嬉しそうに伸びるね。
 
│posted at 08:55:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月14日(Thu)

売れた本

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日売れた本

叶姉妹 500→683
漫画 105→248
漫画 105→470

今日売れた本 今までに

矢沢永吉矢沢永吉 600→1000
子育て 105→700
酷い親 105→135
漫画 210→900 定価超え。
紙粘土 105→374
漫画 190→1000 定価超え。
漫画 50→750 定価超え。

は最近の回転本です。
人気の漫画家だとは知っていたので、1円だと思ってサーチもしてなかったのに3巻ともまあまあな値段でしかも競合が少ない、在庫切れ本です。どこの本屋でも見かけるんですが。しばらくしたらあっという間に増えて値段も下がりそうだけど、しばらくは回転させてーっていう感じです^^
 
│posted at 19:21:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年09月14日(Thu)

留守にしていたら

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609141320000.jpg

午前中買い物&仕入れに出かけて帰ってきたら、
先日ネットで洋服を買ったんですが、こんな風に玄関にかけられていました。これじゃ、盗難にあっても仕方ない感じですね。外側のビニール袋だけだと「他人宛の郵便物」には見えませんもんね。持っていきやすい?100円送料だったので喜んでメール便にしてもらったんですが、留守がちの人だったら不向きかな。

でも、マケプレの発送はメール便意外には考えられないから、これからもお世話になりますけど。盗難にあわないようにヒタスラ祈るのみ!

他の方のブログを読むと、皆さん、料金変更について説明受けてるんですね。
うちは全然。聞いてみたら2人のクロネコさんが
「まだ、はっきりわかんないんですぅー。」だそうです?
もう決定してますよね。
「ネットにはどんな風に書いてありました?」だなんて
逆に質問されちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 15:00:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月12日(Tue)

マトリョーシカちゃん。

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609121341000.jpg

本日の仕入れでゲット♪
可愛いので私物。なんだかマトリョーシカって惹かれます。
丁度パソコンの上、電話置き場になってるところに飾ってみました。
売れないときの癒し係になってもらいます

トーキョーマトリョーシカ
これも可愛いですよね。すぐにぱっと買えちゃうお値段なら今頃私の家にいるはずですが・・。

今日は状態のいい絵本が何冊か買えて嬉しかったです。
........................................................


250→2199

漫画 190→800
 
│posted at 13:47:42│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年09月11日(Mon)

売れた本

カテゴリー:売れたもの記事編集


↑400→1400

ガンダム パパ私物→700
漫画 290→1150定価超え。

発送 4冊  740円
仕入れ 3冊 390円

24twenty four のシーズン5がレンタル開始になりましたね。
いつも貸し出し中だったのだけど、1をやっと借りられた♪
夜観ます
 
│posted at 07:34:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年09月10日(Sun)

暑かったり、寒かったり。

カテゴリー:売れたもの記事編集

朝、長男(8歳)が発熱。
昨日はとっても元気で、家族で出かけていて疲れさせてしまったのかも・・反省。
最近、寒いくらいの日もあれば、昨日みたいに猛暑な感じの日もあるし
そして今日はまた雨・・・。体調を壊しやすい時期ですね。

8歳とはいえ、まだ甘えん坊なので自室では寝ずにリビングに
お布団を敷いて寝かせ、すぐそばで看病しつつ梱包しました。
もうすぐ運動会なんだ。絶対に治してあげなくちゃ。

今日、今までに売れた本・・・・・・
最悪なことリストトリイ・へイデン 100→590
漫画 100→349
記憶 210→200・・
漫画 210→700
漫画 100→900

の2冊は一時期100円以下に落ち込んでいて
一度出品取り消しにしたんだけど、リストラする前にもう一回
確認してみよーと思ったら少し持ち直してたのでまた出品。
薄利だけど、BOに持っていくよりはよかった。

安い本ばかりですね。
フチョー!な毎日が続いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
発送 昨日2冊 今日4冊 1160円(送料 計6100円)
仕入れ 昨日4冊 1155円(仕入れ 計11353円)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 13:34:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月09日(Sat)

美容院。

カテゴリー:今日のこと記事編集

肩下20センチくらいのウエーブヘアだった私。
昨日、バッサリと切りました。
肩に付くかつかないかくらいのミディアムヘアに少し
パーマが残ってるような感じです。

気に入っていたヘアゴムを使えないのは寂しいけど、
気持ちは晴れやか、頭も軽い♪
カラーリングもいつもより明るくピンク系のブラウンにしてもらって、少しイメージ変わりました。
イメージしてたより短くなったような気がして家族の反応が少し心配だったけど、旦那さんに「そのほうが似合うよ。」と言ってもらえて嬉しいです★

気落ちも新たにせどるぞぃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のこと
発送 6冊 1230円
仕入れ 5冊 1575円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日 今まで
クッキー 300→530
最近、こういった感じの値崩れ薄利本ばかりでつまんない。
 
│posted at 06:16:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月08日(Fri)

ちゃんと計算しなくちゃ。

カテゴリー:売れたもの記事編集

最近、売れないのでブログも関係ないことばっかりになってます。てへ
送料や仕入れのお金も書いておかないと面倒になるので、書かなくちゃ。
どかーんと売れれば、気分的にも盛り上がるんですけどねー。
売れないときはしょうがない。

昨日売れた本 ・・・・・・・・・・・・・・
ドールハウス 105→560
同シリーズ6冊くらい持ってて全部1000円前後で出て行きました。
これは状態がイマイチだったので。なくなってしまうと寂しい。
また、仕入れたいです。
バイク 200→1100

今日 いままでに・・・・・・・・・・・・・・・
ユニコーン 525→750
これは初期の初期に携帯サーチもよくわからないときに仕入れたもの。
利益が出てよかったね。というより売れて嬉しい。
漫画1 105→1000定価超え
漫画2 105→1300定価超え
同シリーズ、同じ方に。

オレンジレンジ 300→800
障害 105→124・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発送 (まとめて5~7日)8冊 1520円(送料 計3710円)
仕入れ 6日 10冊 1775円
    7日 24冊 3740円 (仕入れ 計8623円)
 
│posted at 08:46:54│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年09月07日(Thu)

雑貨屋さんへ。仕入れへ。

カテゴリー:今日のこと記事編集

仕入れの途中に雑貨屋さんに寄ってクッションカバー購入♪
ダビングしたCDとかDVDで溢れてるので、ファイルも購入♪
可愛いマリメッコのがあったから♪200609071632000.jpg


今日は天気がとっても悪いので画像も暗いけど、クッションは落ち着いた綺麗なピンクです★
うちは、私以外「男子」なのであんまり可愛いすぎるリビングにしちゃいけないと思いつつ、やっぱり赤やピンクがすきでつい買ってしまいます。でも、真っ白のリビングにも憧れがあるんですけど(うちには無理そう・・)
でもね。うちの男達はインテリアのことに関しては、ノー眼中ノーリアクションです。
女の子だったら違うんでしょうけどね。別にいいですけど^^

写真に取るとコードが気になりますねえ。
きっとお客さんも気になってるんだろうなあ。
本当はコードをきっちりまとめるやつをホームセンターにも
見に行きたかったんですが、うろうろしてて疲れたのでまた次回~


雑貨屋も行ったし、初めて自分で運転して少し遠めのところで
仕入れもしてきました。
仕入れ代金、送料など、夜まとめて書こうっと。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 16:40:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月06日(Wed)

ひさびさしいれ

カテゴリー:売れたもの記事編集


210→885
今、在庫切れになってるので買っていただけたみたい。

今日は久々の仕入れに張りきって行って来よう!

漫画 105→1200定価超え。
子育て 50→300
ピアノ楽譜 600→1320
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
│posted at 07:36:56│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年09月05日(Tue)

模様替え~♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609051554000.jpg


今日も次男はとびひのため幼稚園お休み。
お医者さんはもう出してもいいといったけど、念のため。
お友達に移したら大変だし。
薬が効いてソファーでバクスイ次男。明日から行かせます♪

なので仕入れにいけないし、梱包も全然忙しくないので
今日は部屋の模様替えをしました。
テレビの横にチェストがあったのを動かしたり、ゲーム用に
小さいテレビがあったのを他の部屋へ運んだり、コインランドリーで
カーペット洗ったり。汗だくー。
今日はすごく涼しくて助かった。
昨日のパソコンコーナーも模様替えしたのです♪

可愛いクッションカバーに模様替えしたくなってきました。
雑貨屋さん、今度覗いてこよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日今までに売れたもの・・

漫画2冊 558→825
↑読みたくて買ったものです。
鋼の錬金術師 105→480

うーん。夜に期待したい。
 
│posted at 15:58:48│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年09月04日(Mon)

ひまりんこ

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609041450000.jpg

今日もブログネタはなし。
またまた売れていないんですもの。
なので、私スペースをパチリ。
ここに座ると度々おしりから根が生えます。
E.Tちゃんが澄んだ瞳で「きょうも、さっぱりそうだね。」とパソコンの画面を見つめています・・

次男がとびひになってしまったので、皮膚科に行って幼稚園は
休ませた。よって、仕入れはお休みです。次男とまったりんこ。

CD 200→980

今日こそは嫌われそうだから、集荷頼むのやめとこー
:::::::::::::::::::::::::::
夜に売れた本



105→2000定価超え。


発送 昨日2冊 320円 今日1つ 160円 
(送料 計 2190円)


 
│posted at 16:01:13│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年09月03日(Sun)

金魚ちゃんズ

カテゴリー:今日のこと記事編集

200609031743000.jpg

うちもペット紹介。金魚ちゃん。去年の夏に親戚の人から頂いたトサキンです。
ひらひらひらひら・・・

本当は猫ちゃん犬ちゃんが好きな私。
子どもの頃から必ずそばには猫ちゃんがいたのに、パパのお母さんが
良く思わないので飼えず。今、一緒に住んでるわけじゃないけれど、今の家を購入するときに助けてもらったから、遠慮している私です。
いいんだもん。皆さんのブログで可愛い猫ちゃんうさぎちゃんハムちゃん見れるから♪

金魚ちゃんの画像なんかアップしちゃって。
ブログネタがないんですもの。
売れてないんですもの。くすん。

漫画 150→400
同シリーズ続けて5冊とんとんと出て行きました。
俺様にしてたときは売れなかったけど400円前後なら、すぐ売れるのね。仕入れるのやめようと思ったけど回転本として仕入れてもいいかも。105円で今度は見つけよう。

発送にいくのもだるくて、2冊しかないのに集荷頼んじゃった。
やな客かしら・・・。

 
│posted at 17:55:24│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年09月02日(Sat)

恐怖漫画~~

カテゴリー:高額記事編集

200609021340000.jpg

これまた、表紙が怖いので梱包越しにパチリッ
ウメズ漫画 105→4000定価超え。
ピラティス 420→570値崩れ
ドラえもん 100→250
攻略本 105→579


今日は子供達と児童館へ遊びに行ってきました。
帰りにちょっと近くのBOを覗こうと思ったけど、財布に800円しか
なかったよ。あらら。

ファミマのねぎとろっていうオニギリにはまってる(めちゃめちゃおいしいのー)ので、それを買って子どもにチキンとパンを買ってもう財布は空っぽ。

朝、財布の中の整頓をしたときにお札を机の上に出したまま、出てたのです。
私ってぬけすぎ!!

発送 3冊 530円 (計 1710円)
 
│posted at 13:56:17│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年09月02日(Sat)

ぜろー!

カテゴリー:今日のこと記事編集

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
旦那さんと借りてきたDVD「THE有頂天ホテル」観終わったとこ♪
面白かったあ。三谷幸喜大好き。
幸せな気持ちになれちゃったから、昨日1日は1冊も売れなかったけど
気にしないもん。(と書くあたり気にしてる?)私にしては仕入れ頑張ったし、出品もしたから、売れてくれるのを祈るばかり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕入れ 31日9冊 1日25冊 (仕入れ 計6478円)
発送 31日4冊 1日冊子小包ビデオ1本 (送料 計1180円)

 
│posted at 01:00:23│ コメント 0件トラックバック 0件
